こんにちは、むにえるです。

秋だ、と思って夏服を仕舞ったら、まだまだ残暑が続いて失敗したなぁ、と。
明日からまた涼しくなるみたいなので、本格的に秋がやってくるのかなと思います。

そんな残暑の中、東京都三軒茶屋のLUPOPO cafeさんにて個展を開催してきました。





事前の準備が足りず、こじんまりした個展になりましたが、 それでも色んな方に見ていただけて良かったです。

SNSなど、たくさんの方に応援していただけたり、友達が遊びに来てくれたり。
色んな人のお陰で、今回の個展を終えることができました。
特にLUPOPOのスタッフの皆さんには最初から最後までお世話になりっぱなしで。(最後の最後にやらかしたり)
本当にありがとうございました。

そんな個展でしたが、早速パート2の開催が決定致しました!
来年は5月、またLupopoにコビトと作家がやってきます。
詳しくはまた近くなったらお知らせします。

個展の会期中、渋谷で2回目のワークショップを開催したり、やろうと思いつつ、中々出来なかった仕事に着手したりと、かなりアグレッシブに動けました。

自分なりに今の最適な仕事のペースを掴めたことと、ちゃんと考える時間があったこと、そして個展に対する反省や改善点etc…。
今回の個展を通して、成長するに足る経験値を得れました。 

まだまだ、もっともっと成長できる確信を持てた個展になったと思います。

個展を経て、この先更に成長していくむにえるをお見せしていきたいと思っています。

次回の出展は11月の仙台遠征、その翌週にデザインフェスタです。
コビトと作家の旅の行方を、ぜひぜひ目を離さずに応援していただければと嬉しいです。

重ねてになりますが!
今回の個展、本当にありがとうございましたー!

まだまだ頑張るぞぃ!

以上むにえるでした。
ではまた!