こんばんは、むにえるです。

なんやかんやで個展、名古屋遠征のレポを書けずじまいでしたので、今回まずはそちらから。

今回で3回目の個展、無事に終えることができました。


会期中、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。

今回はご要望のあったミニチュアブーツのワークショップもありました。


前回のワークショップにも参加していただいた皆さんにまた参加していただけたり、朝イチでお越しいただいた方もいらっしゃったりで、ゆっくりながらも充実した個展になったと思います。

今年中に東京でもう一度個展の開催を予定していますので、今回の反省等をいかして、より良い個展になるように頑張っていきたいと思います。

個展が終った後はすぐ名古屋遠征でした。

↑名古屋はこんな感じ。
今回の名古屋クリマ、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

毎回名古屋遠征は何かしら波乱があったりでバタバタしますが、今回も例に違わず色々バタバタした遠征になりました。
忙しい遠征になりましたが、ご当地グルメも堪能したり楽しく過ごせて良かったです。
毎度毎度、お付き合い下さる周りの作家さんたちに感謝感謝です。

遠征を通して収穫もたくさんありましたが、同じくらい反省しなきゃいけないこともたくさんあるので、次回の名古屋遠征(会場はセントレアになりますが)にちゃんと活かしていこうと思います。

んで。

今週末は青森県のモヤヒルズで行われる「a-line2019」に出展します。


ブース番号は56番、ぐるっと回れる導線なので、ゆるりと回りながら探していただければと思います。

お時間ある方、ぜひぜひ遊びにきてくださいー。お待ちしてます。


今回のa-lineに向けて。
最近仕事の事もそうじゃないことでも、いろんなことがあって、悩んだり迷ったりでちょっと疲れてました。

仕事としてやるべきこと、作家として自分がやりたいこと。
今後、自分がどうしていきたいのか、ちょっと分かんなくなってて。

そんな中でa-lineを迎えるのも、と思って名古屋が終わってから周りをちょっと遮断して、ゆっくり考える時間を取りました。

とりあえず、自分なりにちょっとだけ答えも出たので、今はそれをa-lineと来週のarteVarieで出していければと思っています。

a-lineをお楽しみに!

ではまた、むにえるでした。