こんにちは、むにえるです。

津軽森から間もなく、ヨコハマハンドメイドマルシェに出展してきました。


イベント2日目の終わり辺りに撮ったからすかすか。 

お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。

今回はの感想としては。イベントの雰囲気やお客さんはとっても良かったんですが、準備段階から出展当日までちゃんとやりきることが出来ませんでした。

事務作業が多く、それが時間を圧迫して制作や準備に手が回らず…。

スケジューリングの問題というよりは、作業のキャパがひとりでこなせる量をオーバーしてるんだと思います。

対策として、新しいアシスタントさんを迎えることになりました。

今後事務に限らずイベントの売り子やブログなんかの広報もたまに担当してくれます。

むにえる共々、よろしくお願いしますです。

ヨコハマが終わって、次は弘前市での個展。

内容はこんな感じ。
新作とかもたくさん持っていくので、ぜひ遊びに来ていただければと思います。


最近はとっても忙しいです。
個展が終わればすぐ名古屋遠征、それが終わればすぐにa-line。
ハードスケジュールに備えて、アシさんも頑張ってくれています。

むにえる自身も、そろそろ殻を破る必要があるなと思っています。
今の自分と決別して、新しいむにえるとして個展、名古屋を迎えていきたいと思っています。

個展の詳細や名古屋遠征の情報はまた次回。
ではまた。