こんばんは、むにえるです。

前回のブログで今年の反省と来年の抱負を書きましたが、今回もその内容の続きな感じです。

今年も色んな人に支えられてここまでこれました。
作品をお迎えしてくれる人はもちろんですが、今年は周りにいてくれる作家仲間さんたちや近しい人達にもより支えられた1年だったと思います。

出展を手伝ってくれる人、色んな相談にのってくれる人、遠くから技術を教えてくれる職人さん、たくさんの人に支えられてここまでこれました。

そしてなにより、辛いとき、しんどい時に一緒に悩み、支えてくれた人。

自分の前を走り続けて、引っ張ってくれる目標とする人。

大切な人がたくさんいたから走り抜けれた1年でした。

応援に対する感謝を、作品を通して、より多くの人の喜びに繋げていければと思います。

色んな喜びを積み重ねた先で、自分の目標に辿り着きたいと思います。

今年も、本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!

以上むにえるでした!