こんばんはー!

むにえるでっす。

ブログ、長々と放置してましたー。

 

正直に言うと、ブログってなかなか苦手で。

SNSみたいにレスポンスが早いわけでもないし、そこそこ長文で書くとなるといらないことぐだぐだ書いちゃったり。

 

優先順位的にそっちがメインになっちゃって、ブログと距離を置いてました。

 

 

でもせっかくブログもやってるので、SNSとちょっとでも違う感じで更新していければなぁなんて思います。

 

んー、作業の途中経過とか作家としての日常的なこととか、そういうのを書いていければなぁって思ってます。

 

またぐだぐだ色々書いちゃうかもですが(笑)

 

こまごまとしてても、なるべく多く更新していけるように、頑張っていきまーす!

 

以上むにえるでした。