こんばんは、むにえるです。

只今、明日からのイベントにむけて前日搬入のためビッグサイトに向かっております。


明日からの3日間は、2つのイベントが重なるひじょーーーに忙しい3日間になります。

在庫状況も厳しいので、作業しながらの接客になりますが、ばしばし声かけてください!集中すると周りの音が聞こえなくなるので!←

明日はそこそこに集中しながら頑張りたいと思いますです。

まぁ明日からの3日間は「この状況の中で、自分の欠点を把握し改善する」ことが目的だなと。

実際欠点だらけなんだけども← 

もっとしっかり出展に備えられるようにするにはどうすればいいか。

そこの辺を少しずつでも改善していこうと思ってます。



それで、今回の本題。

毎回出展してた名古屋クリマ、今回はあえて見送りました。

募集の時期に拠点の移動があったのもそうなんですが、その他にもちょっとやってみたいことができて。


GWの出展が終わると、次はデザフェスになります。

そのデザフェスに、それまでの自分の能力やらセンスやらを全部ぶつけてみたいな、と。

その上で、自分の目標の達成のために、駆け上がっていかないとーって思うんですます。


GWの準備の段階でボロボロになったときに、色々と目標が定まって、どこに向けて頑張ればいいのか、それが決まったんです、うん。

そのために色々なものを切り捨てたけど、それはそれで良かったのかもって。


その目標は果てしなく遠いけれど、そこへ最短距離で行くために、まずはデザフェスに全身全霊で挑みたいなと。

そのためにデザフェスまでは身体が持つように色々と手配して貰ったりして←

反動はかなり大きいらしいので、多分クリマは無理かなー、って。

だから、クリマにでない分、デザフェスで全力勝負します。

目標のためなら死んでもいいやって思うなら、そのための一歩も同じくらいの覚悟でやるべきだった。

無理や無茶をすることが美徳だとは思わないし、酷使するやり方は間違っているんだろうけど、それだけやらないと辿り着けないから。


デザフェスに、その先の目標に向けて、今日から死力を尽くしていきます。


追記
色々と巻き込んでばっかりの太助くん。
今回のデザフェスもたくさん振り回すと思いますが、よろしくです。

以上むにえるでした。
やるぞぉぉーーー。