こんばんは、むにえるです。

11月6日、八王子アートムーチョに出展してきました。


アートムーチョの会場は僕の自宅から歩いてすぐの場所なんですが、毎回デザインフェスタと開催が被るので今回が初めての出展でした。

結果は惨敗。
いやー、駄目だった。

客層が合わないのもあったし、場所もはじっこのはじっこ、あとこの日は風がすごい強くて作品も全部出しきれなかったり、ディスプレイを一部変更したりで思うようにできなかったのが大きいかな、と。

でも補充も間に合ってなかったし、自分の反省点もそれなりにあるので全部が全部イベントのせいでもないんですが。


八王子は惨敗でしたが、惨敗したイベントを経験して次のイベントに繋げられるならそのイベントにも意味があったことにできるので、八王子の敗戦を無駄にしないために、今は死力を尽くしておりますです。



次のイベントは日曜日に調布駅前、月曜日に千葉県柏にて開催のかしわくフェスタに出展です。

今年のお仕事の予定もあと1ヶ月になりました。

あと1ヶ月。

その間に駆け上がります。


いつもお世話になってる革屋のおじさんがすごく親身にサポートしてくれたり、
家族の手伝いや支えがあったり、
他の作家さん達の応援があったり。

色んな人たちのそういう想いに応えるために。

次の調布、柏の出展は今まで以上の出展に必ずします。


作家になろうと思った時に、途中で倒れるくらいに、命懸けで全力でやろうって決めてやってきました。

その時の自分に負けないように、今も限界ギリギリ、100%以上の力でぶつかっていこうと思います。

やるど!

今日はここまで。
ではまた!