おはようございます、むにえるです。

ハードスケジュールでブログの更新がなかなかできず。
7月までこんな調子かもしれませんが、出来る限り頑張って更新していきます。


色々あって書くこともたまってるんですが、今回は間近なやつから書いていこうと思います。
(相模大野編、アルトヴァリエ、幕張編は後日まとめてやります!)


先週の土曜日、日曜日にデザインフェスタに出展してきました。


↑こんな感じ。

感想としては、すごく楽しかったです!
売上も目標を達成できたり、一緒に出展した仲間も去年よりいい感触だったりで、全体的に満足のいくイベントだったと思います。

個人的に一番良かったと思うのは、新作のお財布がすごくいい感触だったことです。
ここ最近色数に力を入れてて、その新しい試みがいい結果につながったのはすごく嬉しかったし、自信につながりました。


自分の持ち味、武器っていうのを見つけるのは思っている以上に難しいことで、狙ってやってみたことが上手くいく場合も多くはないです。

その中で自分なりにいろいろ試行錯誤しながらやってきたつもりで、最近になってそれが実を結びはじめて。

ここまでやってきて、やっともう1つ上のステージに立てたように思います。


と言ってもまだまだ先は長いんですが。

今立っている場所が自分の最高点でもなければ、自分が目指した場所でもなくて。


やれることが増えたことで結果につながって、いろんな人に喜んでもらえてるのはすごく嬉しいけど、もっと上手くなれば、もっと強くなれればもっと自分の理想に近づけるんだろうなーって。

ここまできた自分を超えるために、これからは今まで以上に頑張っていこうと思います。



次のイベントは28日のヨコハマハンドメイドマルシェ!そして29日の中央林間!

最高の状態で出展できるように、いままで以上の努力を、ここから積み上げていこうと思います。

がんばるど!

今日はこのあたりで。
ではまた!