こんにちは、むにえるです。


雨、すごいですねぇ。
八王子、181mmだそうです。
梅雨時期に台風、こんなに雨降るのも久々だなぁ、と。

イベントが中止になっちゃうのは嫌ですが、僕自身は昔から雨が好きだったりします。

雨音を聞いてると落ち着けるし、少しひんやりする空気が心地よかったり、普段の景色に少しもやがかかるような感じが好きで。

雨の日の方が作業は進んだり(笑)

今回はそんな雨も絡んだお話です。

まずは前回のイベントのお話から。

先週の土曜、海老名ビナウォークの手作り市に出展してきました。



↑こんな感じ。


結果の前に感想を。

暑いっ!

ホント死んじゃうかと思いました(笑)
日焼け止め塗ってたんですが、汗ですぐ落ちちゃって、首元が真っ赤になりました。

そんな感じに暑い気温だったからか、お客さんもどこか足早で、結果もちょっと伸び悩み、といった感じです。


前回の海老名でお話した方がまた来てくださって、新作やらを可愛いって言っていただけたのがすごく嬉しかったのと、新しい方向性を作家さんに教えていただけてのが収穫でした。

もっと頑張らないと、うん。

今月末のHMJでは、もう一段階進化したむにえるでいれるようにしますっ!

イベントの反省はこの辺で。

次のイベントのお知らせです。

今週末の3連休、イベントが続きます。

7/18土曜日
府中アートマート

京王線:府中駅南口改札すぐ
ブースは当日決定なので、当日むにえるを探してみてください!

7/19日曜日
青空個展 下北沢てづくり市

小田急線、京王井の頭線:下北沢駅北口すぐ
ブースは32番!



7/20月曜日
鬼子母神 手創り市

JR目白駅より徒歩15分
ブースは120番!


に参加します。

なのですが!
一番日程が近い府中アートマート、もしかしたら雨で中止になるかもしれません。
日曜日と月曜日は台風一過で晴れの予報ですが、未だ土曜日ははっきりとした予報が出てませんです。(雨っぽい感じではありますが)

中止になった際はTwitter、ブログにてお知らせするので、よろしくです。


下北沢は2ヶ月ぶり、鬼子母神はなんと10ヶ月ぶりの出展です。

今よりもずっと未熟だった頃の出展だったので、今回どうなるかすごく楽しみです。



頑張らないとなー!


3連休が終わった次の週は、ビックサイトにてハンドメイドジャパンフェスに出展します!
むにえるは「Cー2」です!

詳しいことはまたブログにて告知するのでお待ちくださーい!


長くなってきたので今日はこのあたりで。
ではまた!

ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村