こんばんは、むにえるです。


最近は仕事が忙しくて、朝から晩まで頑張ってます。(時折サボってますけど)
自分の仕事は、趣味の延長のような部分があって、やらされているというよりはやりたいからやっているっていう感じがあるので、辛いとかキツイとかはあんまり思ってないんです。(建前で嫌だわーって言う時もありますけど)


そう思っていられるのはすごく幸せだなぁって思ってます。
多分そのうちどっかで躓いたり壁にぶつかったりすると思いますけど、そういうのも全部楽しんでこれからもやっていきたいなー、って漠然と考えてたりします。
だから今は全力疾走していたいんです、うん。
イベントにもたくさん出て、いろんな人と出会って、作品を気に入ってもらいたいなぁ、と。

その1歩として、池袋のイベントにも参加してきました。





こんな感じです。

今回は新作を何点かと、春を意識してサンダル、スニーカーを増量していきました。
結構たくさんの方が止まって見てくださって、すごく嬉しかったです。

次のイベントはもっとたくさんの方に見ていただけるように、更に1歩進めるようまた頑張ります。
次のイベント、新作もちょこちょこ…持っていこうかな…。←




グダグダですが!
今日はこのあたりで。
ではまた。


ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村