お久しぶりです、むにえるです。

いやはや、最近色々ありましてですね、ちょっとへこんでました。
仕事がうまくいかない時だったり、友人関係に悩んだ時だったり、へこむ理由は色々あるんですけど、それでも時間は待ってくれなかったりで。
色々不安でいっぱいになってしまってました。

そんな中で作業してもいいものができるはずがないと思って、先週末はゆっくりとお休みしてました。

友達と会ったり、映画を観たり、新しい本を買ったり。
ゆっくりして、色々考えて、また頑張ろうって思いました。

自分には夢があって、その為に作家の道を選びました。
それを叶えるのはすごく遠い道のりで、たまに立ち止まってしまうことも多々あって。
でもその度に頑張れるようになって、また一つ強くなれたように思います。
この先も頑張ります。
いっぱいご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします、みなさん。


と、暗い始まりですけども。
今回はイベントのご案内とちょっと新作を紹介したいと思います。

まずイベントのご案内から。
5月3日、4日にイベントに出店します。

3日は東京オペラシティ2Fで行われるイベントに出店です。
京王新線、初台駅から徒歩1分です。

つづいて4日は渋谷、代々木八幡に出店します。
代々木公園の近くです。
全体が日陰なので、涼しい中で見て周れると思います。

今回のイベントも青い上りが目印です。
お時間のある方は是非ご来場ください!


そして、そのイベントでお披露目の新作の1つをご紹介します。




自分の作品を撮影し、加工をかけポストカードに仕上げています。
今回紹介するのは2種類だけですが、実際には7種類をイベントで販売します。
全種類ご覧になりたい方はイベントへ!(・∀・
ポストカードは1枚100円になります。

ポストカードの他にも、色々と新作を持っていくつもりでいます。
気になる方は会場へ!←しつこい

こんかいはこのあたりで。
それでは。

ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村