お久しぶりです、むにえるです。


最近は忙しく、またとても充実した毎日を過ごしてます。

先週の土日、イベントに出店してきました。

あいにく、日曜日は天候が悪く、途中で切り上げて帰ってきましたが、どちらのイベントも共通していい経験値になってるように思います。


イベントを通じて感じたことはを少々。

いいものは売れる、と昔の友人は語っていましたのですが、実際はいいものというよりは、「その人に刺さるもの」が売れる、そういう風に思います。(もちろんいいものはたくさん売れますけども!)


それはその人が好きな色だったり、形、大きさ、素材だったりと色々ありますが、いいものだからという単純な理由だけでなく、丁寧に、それでいてたくさんの人に刺さるものを作っていかねば、と感じた二日間でした。



さて、今回は新作のご紹介と次回イベントのご案内です。


まずは新作のご紹介から。





レザーで作ったバターロールです。

表面をコーティングしてあるのでつやつやしてます。


正直、ここまでバターロールになるとは思いませんでした。←

この子はもう嫁ぎ先が決まっていますが、これからパンシリーズということでクリームパンやメロンパンでも作ろうかと思ってます。


パンシリーズ、なんかシュール。

イベントでお皿にでも乗せてディスプレイしようか。(笑)

こらからのパンシリーズにご期待ください。


続きまして、イベントのご案内になります。

先週に引き続き、今週末の土曜、日曜にもイベントに出店します。


土曜日の開催場所は池袋西公園、日曜日は下北沢大学での出店です。

どちらのイベントも青いのぼりが目印です。


ちなみにイベントにはこの子達を持っていこうかと思っています。




たくさんのブーツや、




こんな小さなブーツも持っていきます。(決して遠近法を用いたわけではないですよ。)


この他にもたくさんの作品達とお待ちしています。

お時間のある方は是非ご来場くださいね~!


長くなりましたが、今回はこのあたりで!

おやすみなさい。




↓ランキングに参加しています。ポチッとお願いします~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村