こんばんは、むにえるです。


いやはや遂に4月突入ですね。

増税、増税と気の重くなる話が聞こえますが、今日はエイプリルフールでした。


みなさん、しっかり嘘はつきましたでしょうか。←


かくいう私は色々と大変で嘘をつく暇がありませんでした。

いやね、作家なんて不安定な職だから色々と心配されたり、それについて言われたりとかあるんですよ。

全部心配してしてくれてるからこそ、なんですけども。



と、そんな私事はおいておきましてですね、今回は仕事場兼お部屋にある、常設ディスプレイについてお話しようかと思います。


結構作っても売ったりあげたりしないで溜め込んじゃったりってことがあったり、可愛い雑貨を衝動買いしたりが多いんですが、ただ置いておいても可哀想、ということで、引越しの際にディスプレイスペースを作ることにしたんです。


これが結構良くて、今回ご紹介できればと思いました。




これがディスプレイスペースになります。

まだ作品が少なくて、前の部分が空いてる状態ですが、ゆくゆくはもっとごちゃごちゃした感じにできればなぁと思ってますです。




ディスプレイスペースで一番輝いてる作品といえばこれ。


ステンドグラス風のこの子達です。

窓際におくとお日様の光でキレイに輝いてくれます(・∀・


ディスプレイスペースにはもちろんむにえる製のレザーアイテムもあります。



結構ごちゃっと置いちゃってます(笑)


むにーのレザーアイテムはカラーバリエーションがバカみたいに多いのが一つの特徴なんですが、こうしてディスプレイしてみると色とりどりでより可愛く見えるのがいいところです。


ちなみにこの画像のアイテムに色は全部で9色ほどですが、むにー製のカラーバリエーションは185色となってます(4月現在)。


なにかお好きな色で欲しい!という方がいましたらご連絡ください。


話を戻して。

ディスプレイスペースの壁にはコルクボードが貼ってあって、そこにはビーズ、レジンのアクセサリーが飾ってあります。



全部で300個くらいあって、コルクボード5枚分にびっしりと貼り付けてあります。

ディスプレイスペースが窓際にあるので、ステンドグラス風の作品と同じくお日様に光でキラキラしてくれます。



ディスプレイスペース計画はまだ始まったばっかりです。

これからもどんどん作品が増えていく予定です。というか増やします。

またブログでもご紹介できらたらと思います。


今日はこのあたりで。


ご覧いただきありがとうございました!




ランキングに参加しています。よろしければポチッとしていってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村