こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日はシリウスルームの

まゆみさんとクリスタルについてのインスタライブをしました

 

 

 

 

まゆみさんは今回

フランスの、ジャンヌダルクの出生地である

ドンレミー村のボワ=シュヌ教会とサンレミ教会

また、ライオンズゲートには

スイスのマッターホルンでエネルギーレゾナンスを行った

ファントムアメジストをお迎えくださいました💕

 

このファントムアメジストは

フランスのサンマリーのミネラルショーでお迎えした

ブラジル産のクリスタルで

沢山のレムリアンシードクリスタルが並んでいる中

一際美しい輝きを放っていたクリスタルでした

 

 

私はサンマリーのミネラルショーで

大きなレムリアンシードを見るまでは

実はそこまでレムリアンに

注意を向けて居なかったんですが

 

ブラジルのレムリアンシードって

高品質なものは透明度も輝きも抜群で

他の産地のクリスタルとは明らかな違いがあるんです

 

おそらく今までは

ミュンヘンのミネラルショーや

それ以外のミネラルマルシェでは

屋内でしか見て居たので気が付かなかったのですが

太陽光の下で見ると輝きと透明度、そして

虹の入り方が全く違っていました

なのでまゆみさんのファントムクリスタルも

輝きがすごくて驚きながら一目惚れで迎え入れました

 

 

このクリスタルはファントムアメジストで

ありながらもレムリアンシードクリスタル

でもあると思われます

 

レムリアンといえば

レムリア大陸が沈んだ際に

神官や王族など大陸が沈むことを

事前に察知していた人人が

また再び地上に生まれてくる際に

その叡智を使えるようにと

クリスタルに刻んで沈めた特別なクリスタル

 

日本人はレムリアの過去生をもつ人々が

多いと言われて居ますよね?

 

そしてアメジストといえば

癒しのクリスタルの代名詞的な存在ですが

今回お送りしたファントムアメジストは

クラウンチャクラと第三の目を開き

まゆみさんの眠っていた能力を目覚めさせるように

刺激するどうもすっごいクリスタルだった模様😱

 

お送りする際に説明文を書きながら

私が偉く驚いてしまったんですよー

これはファントムアメジストを迎えることで

まゆみさんのステージがぐーんと上がるなーと

 

ファントムクオーツは地球の治癒を促したり

身体の治癒能力も活性化したりするようです

 

まゆみさん自身の癒しだけではなく

女性性や地球の女神の癒しにも

役立ってくれる特別なクリスタルだと思います

 

是非次のステージでも

多くの人々にたくさんの気づきと癒しを

与えて行って頂きたいと思います

 

まゆみさんは9月の末に

再び生命の樹についてのお話会も

するようですよ〜

生命の樹について勉強したい人は

要チェック!

 

 

あともう1つあるギラギラに輝く

レムリアンシードは

めぐりフェスに出店予定です🌈

 

 

 

 

 

是非リアルでクリスタルのエネルギーの

パワフルさをめぐりフェスで体験しにきてね〜💕