こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

関東は大型の台風が近づいていますね

停電している場所もあるそうですね!
皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さい🙏🙏

今日は朝から

日本に1人で旅立つ1号を

ミュンヘンの空港まで送りにいってきました


大型の台風が関東に近づいているため

飛行機がちゃんと普通に飛ぶのか

ここ数日心配していましたが
特に大きな変更もなく

 

ちょうど到着する頃には

台風が進路を東向きに変える予想だったので

1号の飛行機は予定よりも30分ほど

出発が遅れながらも東京に向けて

無事に飛び立っていき一安心しました

夜になって2号が

お姉ちゃんの飛行機は今どの辺を飛んでるかな?

と言い出したので

じゃあどのあたりを飛んでるか

フライトレーダーで見てみようか?と言って

(今って便利になりましたよね)

みんなで飛行機の飛行ルートを調べてみると

なんとその飛行機はカスピ海の上空で

ぐるりと180度向きを変え

ミュンヘンの空港へ引き返していたのです
 

あまりにびっくりしたので

そのまま航空会社に電話してみると

飛行機に異常が見つかり

ミュンヘンへ引き返している

途中だということでした😱😱😱

人生はじめての一人旅が

いきなり飛行機の不具合で

ミュンヘンに戻るというのは

なかなかのレア体験じゃないかと思います💦
 

私も長いフライト生活をしてきて

何千回のフライトを経験していますが

 

空港から飛びたった飛行機が

トラブルで引き返して

出発した空港に戻る経験は

1回しかありません!

(真夜中のクアラルンプール空港で大変でした😆)

余談ですが、地上で私の便に不具合が見つかったことは、、、

ここだけの話、いっぱいありますwww ←イレギュラ持ちって呼ばれてました😅

 

 

先ほど9時間のフライトで

ぐったり疲れ切った娘を

無事に空港でピックアップ

(大事をとって滑走路の脇には

消防車や警察が待機してました😱)

 

空港に到着後もなかなか

預けた荷物がターンテーブルから出てこず💦

最終的に荷物が出てきたのは

着陸からさらに2時間後

 

他のお客様もみなさん

ぐったりした様子で出てこられました

お疲れ様でした🙏🙏

 

でも無事に引き返してきて

よかったよかった

そして、飛行機どの辺りかな?と

2号よ、よくぞいってくれたー!!

なかなかレア体験の一人旅デビューでした

再出発までは少し時間があるので

明日は家族でゆっくり過ごそうと思います