こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

二日間フランス🇫🇷

サンマリーのミネラルショーに
参加している時に泊まったホテルが
とっても素敵な場所だったんです✨



サンマリーまで車で40分くらいの距離
周りはのどかな畑が広がる小さな村でしたが
どの家もセンス良く綺麗にまとまっていました



写真で見ても素敵だったんですが
実物は本当に最高でラブ


寝室の美しい壁紙や






バスルームのブルーにときめく


写真撮ってなかったから

エミオさんの投稿から頂戴しました爆笑


日本人はこんなブルーの
壁の色って選ばないよね?
流石おフランス🇫🇷です








朝のお庭が最高でした❤️❤️❤️

6月のヨーロッパは最高だね!