こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

こんにちは

随分間が開いてしまいました💦

今フランスに来ています

 

フランス・サンマリーの

ミネラルショーへの参加を終え

ランスに移動し

今日はベルサイユ宮殿へ立ち寄り

その後先ほどオルレアンまで移動してきました

長かった💦

 







また詳しい旅については

ミュンヘンに帰ってから

書きたいと思いますが

 

今日は夏越しの大祓えでしたね

明日からは早いもので7月!

 

ということで、7月4日の講座も

近いことに気がつきました‼️

 

今、性に付いての課題が

きている人が多いのは

間違いないようです

 

性的なことについて語るのは

やっぱりタブーというか

語りずらいというか

日本人は表だって堂々とは話題にしませんよね


 

 

しかし、今この課題を超えていかないと

次のステージへ向かうことは

とても難しいのでは?と感じています

 

私は今日なぜかまた

ベルサイユ宮殿で

性のテーマをキャッチしました


 

これまでの世界では

女性性が虐げられ

押し込められて来ました

 

それは行き過ぎた男性性の社会が

作り出した現実でもあり、

女性も苦しい時代でしたが

男性も同じようにストレスを

抱えてきた時代でもあったのでしょう

 

ベルサイユ宮殿に飾られた

たくさんの戦争を描いた

風景を見てそれを感じました

 


ナポレオン

この方は遠征につぐ遠征で

日本人にはすっかり戦争好きな

イメージが強いかと思いますが

彼は元々は学者肌で勉強家

大好きなジョセフィーヌには

いつも戦地からラブレターを送っていました


豪華絢爛だけど

悲しみのエネルギーや

エゴやプライドに塗れた

表面的な華やかさが漂っていました






ーーーーーーーーーー

 





7月4日(木)日本時間21時〜

講座:イナンナの聖婚

 

をzoomで開催します

参加費:8800円

参加は女性のみとさせて頂きます

 

 

今回のフランスで

クンダリーニを上げよ!!の

メッセージを沢山目にしました

是非歪められてきた女性性のお勉強をして

共に解放していきましょう

 



 

お申し込みはこちらから↓