こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

いよいよフランスに出発なので

今日はずっと家の掃除をしていました

 

夏至、満月と過ぎて

夏越しの祓えはまだフランス滞在予定なので

今のうちに家を掃除して置こうと

思いつきました

 

やっぱり掃除をすると

ものも捨てれて

家がすっきり軽くなった気がします

 

これで祓えができたので

安心してフランス🇫🇷へ出発できます

 

 

ところで先週やたらとパレンケを目にしました

パレンケはメキシコにある古代マヤ文明が

栄えた場所なのですが

なんで今更パレンケ?と不思議だったのですが

 

この前の金星の刷新のエネルギーは

本当にケツァルコアトルやククルカンが

刺激されたのかも知れませんねー

中南米で信仰されたケツァルコアトルは

金星の神さまなんですよね〜

 

また新しい動きが出てきていますが

まずはフランスのお仕事に行ってきます