こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

いよいよフランス🇫🇷です

実はランス、ドンレミーは決まってるんですが

そのほかの予定がなかなか決められなくて💦

 

それはうちの車が古いからでもあるんです

遠くまで運転して無理をさせるのを

恐れているからでもあるのですが

 

車に無理させたくないから

パリに寄ったら引き返す予定だったんだけど

 

あまりにも色々なサインが重なり

ついに諦めてオルレアインまで

いく事に決まりました😅

遠すぎる、遠すぎるって頭の中でリフレインしてます

 

2年前にモンサンミッシェルまで行った時は

まだ運転に自信がなく、しかも遠すぎるから

バスで行ったんですが

 

今回はモンサンミッシェルに

行ける距離を運転します

これも今年の春分にサンマリノまで

1泊2日で行ったお陰です爆笑

 

ミチコさんやエミオさんも

出発前に色々と

それでもいく?

と覚悟の程を試されることが起きていますが

 

私は車と運転w

毎回本当にドッキドキですが

覚悟を決めて行ってきます

 

 

今回のフランスの旅には

こちらのクリスタルたちを持って行きます

 

 

 

アトランティスのエネルギーが

色こく残るヨーロッパでレムリアンシードで

エネルギーレゾナンスを行います

 

 

日本人はアトランティスもレムリアも

そしてジャンヌダルクに

関係のある方はとっても多いんです

これまで男性性が強い時代が続き

女性性がかなり抑圧されてきました

 

ヨーロッパは魔女狩りの歴史があったり、

マグダラのマリアは娼婦にされたり、

女神イナンナはギルガメッシュをたぶらかす

わがままで残忍な女神とされたり、

宗教観から女性は悪や罪深いものと

されてきました

 

 

 

もうそれもいよいよ終わり

長い間胸の奥に眠らせてきた

魂の願いを解放して

新しい時代をみんなで築いていきましょう

 

 

 

去年の夏至は悪魔にされた

土着の女神の解放でしたが

今年は一人一人の中に眠る

女神の目覚めの時なのです

 

 

ディアマンティーナ産レムリアンワンドA

38000円

 

ディアマンティーナ産レムリアンワンドB

25000円

 

ディアマンティーナ産レムリアンワンドC

20000円

 

スイスアプルス スモーキークオーツ原石
38000円 Sold  Out
 
 

 

スイスアルプス カセドラルスモーキークオーツ

30000円

 
 

ブラジル産レムリアンシード1 

38000円

 

ブラジル産レムリアンシード2

38000円

 

 

お問合せはこちらから↓↓

 

 

 

 

image

 

image