こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

夏至点を越えましたね〜!

 

昨日は緊急でインスタライブをしました

 

 

今回のゲストは

エハン・デラヴィさんでした

 

 

 

 

 

シンガポール在住時代の友人

翻訳家のジュン・エンジェルさんにご紹介頂きました❤️

 

ジュンさんはエハンさんの最新版

「魂の千夜一夜」の翻訳を手掛けられました

 

image

 

 

私はシンガポール在住時代が

物質的、時間的には一番恵まれていた時代でしたが

対照的に私の心の中の闇が

一番深かかった時代だと思っていて

その時に出会ったのがエハンさんのyoutube

あの頃は陰謀系のお話なんかもよく聞いていました

気持ちはかなり落ち込んでいたなあ〜

 

10年近くの時を経て

こうしてインスタライブで

お話させて頂く機会を頂戴するなんて

本当にご縁とは不思議なものだな〜と

 

 

昨日急に開催が決まって

勢いに任せてやったインスタライブだったので

かなりまとまりがなく

話があちらこちらに飛んでいますが💦

よかったら見てね〜!

 

現在エハンさんが生活されている

カナダのネルソンとは

アメリカのセドナのような

高いエネルギーを感じる場所だそうです

 

現代はテクノロジーが発達して

便利な世の中になりましたが

その分人間の体はパソコンやテレビの前に座ったままで

身体を動かすことが減ったり、

便利で手軽な食べ物ばかりを食べたりと

身体のエネルギーが弱まっていっています

 

ネルソンのようなエネルギーが高い場所に住むことは

人体と自然との間で電気の受け渡しが起こり

身体のエネルギーが整っていきますね

(もちろん波動が合う合わないはどうしてもありますが)

 

代替医療も西洋医学もどちらにか偏りすぎず

相手を否定するのではなく、どちらも上手に使いながら

身体のエネルギーを整えて、心も身体も整えていくことが大切です。

 

長い間日本を愛し、長年日本に住んで来られたエハンさんが

日本や日本人へインスピレーションを届けるための新しいyoutubeのチャンネル

「Good Morning Japan!」をスタートされました

 

https://www.youtube.com/watch?v=7jq8pj8PJ8U

是非みてね!!

 

 

そして今週末の日曜のイベントとして

 

第25:魂の軌跡

6/23(日)10時~12時 zoom

が開催されるそうです

 

(参加費:3,000円(税込)録画視聴付き)

 

https://sovereign-souls.club/

 

【今週は「奇跡のコース」を学びます。このプログラムは、自己学習を通じて、この世界の創造、私たちの位置、そしてエゴと神の違いを理解することを目的としています。この深遠な教えのシステムは過去50年間存在し、多くの言語に翻訳されています。この機会に、私たちはその本質と意義を深く理解することを試みます。】

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日本にいるとなかなか気がつきにくいことを

日本を愛し、知り尽くした

海外在住のエハンさんだからこその

視点でのお話の内容となりそうです

 

 

さて、いよいよフランス行きが

近づいてきましたよ!

ジャンヌダルクワークに

つれていくクリスタルたちが

そろそろ騒がしくなってきました〜

 

ジャンヌダルクワークのクリスタルは

こちらから↓↓

 

 

image