こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は朝から
1号のトーナメントの送迎だったんですが
思いっきり寝坊してしまいまして💦

 

焦って出発

2号は起こしても起きなかったので

旦那とお留守番🤣🤣🤣

 

久しぶりに160キロも出して
車をぶっ飛ばして向かいました🚗🤣
なんとかスタートには間に合った😅


1号を送り届けて一安心して
車の中で道子さんとメッセージで

やりとりしていたら

今、金星やリリス、シリウスが来ているのは
どうも女性性の解放がテーマのよう
 

女性性の解放って一口に言っても
一体何を解放?って思いませんか?

具体的に何をすればいいのか?

もちろんテーマは人それぞれなのでしょうが

先程私が気がついたのは
今回のテーマは

性的なセクシャルな部分への深い向き合い

だって事!

双子座新月に🌑

金星でイナンナが来ていたのは
偶然じゃなかった!!!
 

 

 

古代メソポタミア文明の文学作品に

ギルガメッシュ叙事詩というものがあります

 

ギルガメッシュ叙事詩の中では
女神イナンナは性に奔放な女神で
自分と性的関係を結び気が済むと

相手を残虐に切り捨てた
というお話があります


イナンナは古代メソポタミアの

王ギルガメッシュにも性的関係を望見ましたが
彼はイナンナの残忍性を理解していたので

拒絶ししました

イナンナはその腹いせに

ギルガメッシュ王の

親友エンキドゥを◯してしまう
と言うお話

ギルガメッシュ王が治めたメソポタミアの

ウルクという街は
元々はイナンナの街だったんですね

街の守り神的な存在で多くの人から

信仰を集めた女神イナンナ


果たしてそんな自由奔放過ぎる性格だったのでしょうか?

日本の素戔嗚さんも
荒くれで酷い神さまとして
神話の中に登場しますが
本当にそうだったのでしょうか?!

私は古代の神話は
新しい支配者によって
歪められて伝えられたと思っています

女神ティアマトも然り!

イナンナのせいで死んでしまった

ということになっている男性たちは

死を持って償わなけばならない

性的な関係と最初から分かっていたのなら
果たして性的な関係を結ぶでしょうか?

死んでも味わいたいエクスタシーって?!💦

いいえ、沢山の男性がやってくるのは
女神イナンナとの聖婚(性的な関係)をすることで
男性側に覚醒が起こったのだとしたら?

 

古代メソポタミアや古代ギリシャの女神

北欧神話のフレイアなどの神話では

愛と美の金星の女神は性に奔放な姿で描かれています

 

古代には神殿巫女という巫女がいて

処女性を守る巫女もいますが

実は神様からの啓示をおろす

神殿巫女(神殿娼婦)もいたと言われています

 

このように考えれば

女神イナンナが自由奔放に

関係を弄んだのではなく

その叡智やご信託、覚醒などを手に入れたい男性側が

女神や巫女との関係を望んだからだったかもしれません

 

 

この歪められた性に関する神話の

本当の部分とは?を

お勉強する講座を開催したいと思います

 

 

7月4日(木)日本時間21時〜

講座:イナンナの聖婚

 

をzoomで開催します

参加費:8800円

参加は女性のみとさせて頂きます

 

是非歪められてきた女性性のお勉強をして

共に解放していきましょう

 

今回の講座では

クンダリーニについても

オタク視点でお話をさせていただく予定ですよ

 

性に関するお話って聞きたいけど

なかなか聞きずらかったり

話しずらかったりしますが

そこの部分もみんなで

掘り下げて行けたらと思います

 

 

 

 

image

 

お申し込みはこちらから↓↓