こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

2024年夏至・フランス

ジャンヌダルクワーククリスタルを

アップしましたドキドキ






 

 

 

アトランティスのエネルギーが眠る大地で

レムリアンシードでクリスタルレゾナンスワークとなりました

 

今まではクリスタルの様子は

写真のみのアップでしたが

昨日は久しぶりにお天気も良かったので

動画を初めて撮ってみましたピンクハートピンクハート

 

クリスタルの様子やエネルギがより良くわかると思います

 

今回のクリスタルのエネルギーは

 

・レムリアとアトランティスの統合 

・大天使ミカエルからの啓示 

・閉じ込められてきた土着の女神様たちの  

 クリフォトの樹のからの解放 

・長い間封印をかけてきたハートの奥に眠る魂の願いの解放 

・古代エジプトや古代ギリシャ、古代ローマなど  

 アトランティスに関係のある魂の目覚め 

・レムリアやムー大陸に過去生を持ち  

 縄文の叡智の復活を待ち望んでいた魂たちの目覚め

 

などなどに関係があるようです

 

今週の月曜日6月10日は

成田にある麻賀多神社の天津の神様から

日月神示が降ろされた日です

 

いよいよ日月神示の時代が

やってきたとも言われています

 

 

今回のクリスタルは大きな目覚めを

促すクリスタルであることは間違いありません


6月末

フランス ジャンヌダルクゆかりの地

ドンレミとランスでクリスタルを使い

土地への癒しのエネルギーを送ります



その後はジャンヌダルクと

閉じ込められて来た女神へ

カルマの消化癒しのための

クリスタルレゾナンスワークを行います

 

このクリスタルたちが必要な方に届き

全く新しい調和の時代を、新しい意識で

共に紡いで行ってほしいと切に願います


いよいよ反転!

今度の女神は

神話や伝説の中のものではなく

あなたの中に眠る女神


ハートの奥深くで長い眠りについていた

女神を是非復活させて下さいね🩷

 

 





 

今回はリンデンの木の下で

クリスタルを撮影しました


リンデンの花のとってもいい香りに包まれて
幸せな時間でした✨