こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

ジャンヌダルクが気になり出したのは

今年の初め

きっかけは何でだったか、もう忘れたー

 

だけど、このジャンヌにとっても関係があるのが

タロットカード14番の節制

 

このカードは去年から

何度もメッセージをもらっているカード

このカードの意味を今日はさわりの部分だけ

 



このカードに描かれている天使は

真っ赤な羽を持つことから

大天使ミカエルであることがわかります

 

そんなミカエルはカップを

2つ持っていて

片足を水面に浸けていてます

そして、ミッヒーの横には

黄色いあやめが2本

 

このミッヒーは2つのものを

混ぜ合わせているんです

つまり、今までの世界とは

どちらかに極端に偏っていました

それを混ぜ合わせて

1つに調和しようとしているんです


あやめとは女神イリスで

2つのものの架け橋を表しています

 

今回のフランスは

偏り過ぎていたものを掛け合わせ

より良い状態に戻す。。。

そんな意味合いが

とても大切だと教えてくれていますよ♡

 

 

そしてこの

フランスの旅に行くにあたり

受け取ったクリスタルメッセージが

なぜかレムリアンシード💦

 

アトランティスに深い関わりのある

ヨーロッパの大地にレムリアンシード?!


なんとも不思議な組み合わせなのですが

これもこの混ぜ合わせるという意味合いで

とても大切な役割りを果たしてくれるのでしょう

 

本質的な意味合いで

なぜレムリアンシードなのか?は

きっとフランスに行けば

追々わかってくるんだと思います

 



というわけで

6月のフランスのドンレミ・ランスの

クリスタルレゾナンスはレムリアンシード

ハイリゲンクリスタルの

レムリアンシードは

ブラジル・ディアマンティーナ産の

透明度がとても高いワンドタイプの

レムリアンクリスタルとなります





あ!追加です!!

スイスのアルプス産の

スモーキークオーツの原石も来ました!

こちらもコードがバッチリ入ってます😍



最近大雨で

クリスタルの写真が

全然撮りにいけないのが残念