こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

いつの間にか6月も1週間以上過ぎてますね😱

時間の流れが早過ぎて愕然とします

 

そして、、、

夏至までもう2週間切ってて

めちゃくちゃびっくりしてしまいました

 

去年の夏至はトルコへ導かれました

トルコの旅あたりから徐々に古代の女神に

呼ばれている実感が始まりました

 

トルコでは女神アルテミスと

メデューサの神殿を訪ねてわかったことは

悪魔や怪物とは

歴史が一神教に塗り替えられる以前の

多神教の土着の神様たち

 


床にあった女神メデューサでは?と思われるモザイク


いつの時代も、どんな国でも征服されれば

宗教も塗り替えられていくのでしょう

 

日本でも厳しい神様である

国常立さまなどは

恐れられ、艮の金神として

鬼門の方角に閉じ込められましたよね

 

その神々の解放が始まったのが去年

今年は一人一人の中に封印されてきた

女神が復活するように感じています

去年は神様、今年は人間ですね

 

長い歴史の中で押し込められ

貶められてきた女性の女神性を

本格的に解放していく

それが今回の双子座の新月で起こった

金星と月と太陽が重なったイベント1つだと感じています

 

4月にはパリに行き

オベリスクが立つコンコルド広場で

過去生からの仲間と魂の集合をしてきました

 



そして6月の夏至を超えた後に

またまたフランスに行き

今度はジャンヌダルクに会いに行ってきます!

 

ジャンヌ・ダルクのサインが来たのは

確か今年の年始頃でした

(年末だったのかも?はっきり覚えてないw)

でも、まあ自分には関係ないな〜と思っていたんですが

 

その後ミチコさんから突然

ジャンヌ・ダルクが気になるんだけど?

というメッセージが入り

やっぱりこれは

気のせいじゃなくサインなのか!と確信しました

だって、ジャンヌに天啓を与えたのは大天使ミカエル(ミッヒー)だしね

 

そして、ジャンヌダルクについて

調べているうちに分かったことは

 

昔はフランスの国王として正式な戴冠式が

行われていた場所とは

パリではなく、ランスにある

ノートルダム大聖堂だったということ





 

イギリスとの100年戦争の中で混乱し

不在になっていたフランス国王に

当時王太子だったシャルル7世を

ランスのノートルダム大聖堂で

戴冠式まで導いたのが

小さな村の農家の娘だったジャンヌダルクでした

 



よく考えてみれば

2020年の夏はランスに旅をして

ホテルはなぜか

ノートルダム大聖堂の目の前だったんですね

その時はシャンパンのワイナリーを巡る旅だったので

ほんと何も考えていませんでした

 

宿泊先のホテルの玄関を出てすぐのところに

ジャンヌダルクの銅像が立っていました

 

ジャンヌは今では

聖女として教会に列聖されていますが

当時は魔女として異端の裁判にかけられて

最後は火刑で亡くなっています

 

フランスの国としての存続を救った

まだ10代だった勇敢な少女が

最後は魔女とされてしまうという

読んでいるだけでも本当に心が切なくなる歴史です

 

そしてその後も沢山の女性たちが

ヨーロッパの各地で裁判にかけられ

魔女とされて亡くなりました

 

女神たちが封印された時代とは

女性が虐げられ悲しい暗い歴史が

繰り返されてきたのです

 

それがいよいよ本格的に

ひっくり返る時が来たのを教えてくれています

 

6月のフランス行きは

ジャンヌダルクゆかりの地を

ミチコさんとエミオさんと共に巡りますラブラブラブラブラブラブ

ジャンヌを癒す巡礼の旅かと思いましたが

どうもそうではないようなんですね!

 

女神の復活の集大成と

一人一人の中に眠る女神性の復活

そんなフランス行きになりそうです

 

次回はフランスでの

クリスタルレゾナンスワークのお知らせになります