こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

翻訳家のジュンエンジェルさんとの

インスタライブは終了しました

 

ジュンさんの翻訳家としての第二弾

そして、エハン・デラヴィさんの最新作

「魂の千一夜」 についてお話して頂きました

 

古代遺跡や、古代叡智のお話、アフリカでの体験、インドの体験
電気的宇宙論やアーシングのお話などなど

 

魂の思いに従って若い頃から

人生の旅を続けていらっしゃるエハンさん
 

頭で考えるよりも

ハートで感じて、魂の思いに繋がって

湧き上がる衝動と共に

旅に出で答えを見つけていく

 

エハンさんの人生の旅を通して

私たちのハートに響いてくる魂の目的や

思いとは、、、そんなことを考えさせられる内容です

是非手に取って読んでみてくださいね