こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

最近何かしらと忙しいです💦

 

エネルギーに溢れているので

勢いだけはあるうちに

あれもこれもと手を出していましたが

ブログが全然書けてませんでしたゲロー

ごめんなさい🙏

 

そして、最近ちょっとエネルギーが失速気味😅

 

 

さて、今週の月曜日でしたが

神所さんとのインスタライブでした

 

今回は私の話がメインで

神所さんに色々質問を

投げかけていただく形で行いましたよ

 

私の自己紹介、

私がなぜクリスタルと関わるようになったのか?

波動のお話など

いろんな方面の話をさせて頂きました

 

これからも月に1度のペースで

神所さんとインスタライブをしていく予定です

 

 

そして、急遽今週17日(金)に

もう1本インスタライブを行うことになりました

 



今回のゲストは

翻訳家のジュン・エンジェルさん

最近発売されたエハン・デラヴィ さんの

 

最新作

魂の千一夜 ―真(リアル)のあなたを発見するための

ちょっと不思議な50の物語ー

の翻訳を手掛けられ
ただ今Amazonでも絶賛好評発売中です

 

 

今回の内容もほんとすごくて

心の奥の扉を開く21世紀のアラビアンナイト!
電気的宇宙論やアーシング、古代遺跡、巨石文化、鍼灸術

等々本当に多岐に渡るお話です

よくこんな難しい内容を翻訳するな〜!と

読んでいて感心してしましました

 

今回のインスタライブでは

こちらの本の魅力や
翻訳するにあたって興味深かったことや
大変だったことなど
翻訳家の視点からの感想を
是非色々聞いてみたいと思います

 

シンガポール在住時代に知り合った

ジュン・エンジェルさん

子供が同じ習い事のクラスに参加していたので

その待ち時間によくおしゃべりをしていたんです

 

今ではすっかり翻訳家として大活躍で、

同じようなスピリチュアルな事にも

興味を持っていることもわかりましたが

あの頃は二人ともスピリチュアルなこと

興味があることもあまり話したこともなく

まあ、単なるママ友だと思っていたから

当然かもしれませんが

そのあたりのテーマについて

深く話したこともなかったんです

 

 

こうやってシンガポールから離れて

お互い遠い国に住んでからの方が

もっと相手に興味が湧き

仲良くなっていくこともあるものですね〜

お時間ある方は

是非リアルタイムで見にきてね!


ジュンエンジェルさんのインスタのアカウント


私のインスタのアカウント