こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

牡羊座新月・皆既日食を過ぎましたね

今回の新月は私の出生図のICの真上で起こる

新月と日食でした

ICの横にはネイタルのキロンもあるんですが

トランジットのキロンとほぼ合で💦

ICとはMCの反対側の場所で

自分のルーツや家、根っこなどを表します

 

一体何が起こるのかドキドキしていたのですが

なんと自分の祖先の神社に関する動画が

タイミングよく昨日アップされていて

 

私の実家の方は家が潰れたということもあり

半分離散家族的になっていたので

まだ祖先の神社が残っているなんて思いもよらず

ありがた過ぎて号泣しながら動画を見ました

 

 

 

日食は刷新のサインでもあります

私はこの日食から祖先の思いと繋がり直し

新しい出発となるように

努めていきたいと思いました

 

皆さんはどんな日食の新月になりましたか?

 

 

 

 

 

さて、ミチコさんが

次々に新しいペンダントトップを

仕上げてくれています

 

今回仕上がって来たのは

こちら





スフェーンとファーデンクオーツの

ペンダントトップ

 

緑色の宝石質の石がスフェーンです

スフェーンは何千年も前から

使用されてきた宝石で

古代エジプトでは神聖な動物である猫に

悪や怪我から守るために

スフェーンの首輪をつけさせていたそうです

 

古代エジプトで猫といえばバステト神



バステト神は太陽神ラーが生み出した殺戮の女神

でしたが、後に鬼子母神として信仰されました

バステトさんは実は女神ハトホルの

破壊的な側面的存在だとも言われています

日本の荒御魂と和御霊との関係に

似ていると考えれば想像しやすいでしょうか?

 

神官たちは太陽神ラーの神殿に

スフェーンを使用していたといわれています

スフェーンもペリドットと同じように

明るい緑色の石で同じく太陽の石

見ているだけでウキウキとしてくる色ですよ

 

緑色に輝くスフェーンは

地球にもたらされた太陽の光のそのものの色

立春に繋がった大天使サンダルフォンも

私にとってはこの美しい明るい緑色の

太陽であり、地球神のイメージです

 



 

そして原石のままの石はファーデンクオーツ

ファーデンクオーツは実は今

クリスタル業界では大人気の石なんですよ

私も10月のミュンヘンミネラルショーでは

いくつかファーデンを見て回ったんですが

あまりの値段の高騰ぶりに手が出ませんでした😱

 

ファーデンクォーツは通常

激しい地殻変動が起こった場所で発見されます

 

ファーデンという名前は

ドイツ語で紐や糸を意味する「Faden」

から来ています

 

パートナーとの結び付きの絆を

確固たるものにするように

サポートしてくれる石であり

また地上と霊的な領域の間にも

しっかりとした繋がりも

もたらしてくれる石でもあります

 

ファーデンクオーツはつまり精神と

体を繋ぐシルバーコード(魂の緒)を

強化してくれるんですよ

 

ファーデンクオーツのすごいところは

すべてのエネルギーセンターを整え

身体と精神のつながりを強化します

 

特に基底のチャクラの強化にとても良い石で

こちらも母なる地球との

神聖なつながりを強めてくれます

 

また、目に見えない次元と私たちを

繋ぐクリスタルでもあるんです

 

この2つの石のコンビで

しっかりとしたグランディングをもたらし

母なる地球からの愛のエネルギーと

明るく輝く太陽のエネルギーの

両方をもたらしてくれる

パワフルなコンビネーションの

ペンダントトップです

 

原石のままの石を好んだレムリア文明

石を加工し、そのエネルギーを増幅させたアトランティス文明

そのどちらものエネルギーも纏う

調和と愛に溢れたクリスタルのコンビラブラブ

 

ファーデンクオーツもスフェーンも

今私が太鼓判を押してお勧めしている

クリスタルです飛び出すハート

 

 14金のワイヤーで仕上げてあります

価格:80000円