こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

私はいつか海外で働いてみたい!

という思いが強くて

20代後半で日系航空会社から

オーストリアの会社に転職し

6年間ウィーンに住んでいました

 

オーストリアのウィーンといえば

代々神聖ローマ帝国の帝位を受け継ぐ

ハプスブルク家が本拠地を置く場所

 

一緒に働くオーストリア人たちはいつも

私たちの国は800年以上続いてきた

神聖ローマ帝国の歴史があるの!

と自慢げに話をしていました

 

私はそれを聞いて、オーストリアって

めっちゃすごい国なんだ!

と素直に信じてきました

 

でも、ちょっと待って!

日本は、2680年以上も続く

世界で最も古い現存する国家なんです!!!

 

そして、今上天皇は第126代目で

男系で途切れることなく続いてきた

歴史ある国なんですよ!

 

 

あ、ちなみに世界で2番目に古い国は

この前私が春分の日に

クリスタルたちを連れて行ってきたサンマリノで

こちらは約1700年の歴史があります

 

image


私が春分に行ったサンマリノの磐座の場所は

2023年の6月に

山陰神道の表博耀さんが行われた

地球再生ツアーinサンマリノ・フィレンツェ 

に同行された神所さんに教えて頂きました



 

 

こんなすごい歴史がある日本なのに、

現代では学校で習うこともありません!

こんな状態だから、私の様に、

オーストリアってすごい国なんだ!日本なんて・・・

と外国のことばかりに目が行って

海外に住んで、日本ってどんな国?と聞かれても

自分の国のことをよく知らない

状態になっているんだと思います

 

 

 

4月16日に神所さんが

「学校では絶対に教えない

日本人として知っておいてほしいこと」

の講座をされます

 

 

 

今回の講座の内容は

 

・日本人の宗教に対する意識

 

・なぜ、日本人は宗教に疎いのか?

 

・日本の宗教史

 

・本当の日本人の宗教とは

 

宗教というとちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが

 

日本人はお正月に神社に初詣に行き

死ねばお墓はお寺に

ハロウィンやクリスマスもお祝いする

 

日本人にとって宗教とは

生活に根付いた一部になっているので

宗教とすら意識していないのです

 

 

私たちの日本の歴史って

日本人が思っているより結構すごいんです

 

それを是非この神所さんの講座で学んでみませんか?

今回の講座はオンラインで行われ

なんと無料!

 

私も日本のことをもっと知りたいし

海外に住む我が家の子供達も一緒に参加して

もっと日本に誇りを持ってほしいと考えています

 

この機会に是非日本について一緒に学んでみませんか?

 

 

image