こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日今日は恐ろしいほどの

眠気と闘っています

 

 

出生図が天秤座ステリウムの私は

今回の天秤座満月月食の影響が

強烈に出始めてパンチを喰らっております

 

 

最近作家で編集者の長倉さんが登壇される

動画やライブなどを見る機会があったんですが

先日Bポジ大学でいつもお世話になっている

たみこさんが長倉さんとインスタライブをなさっていました

 

お話の中で出てきますが

 

確かに

本当にやりたいことは見つけるもんじゃない

 

本当に自分がやりたいことって

 

どうしてもやりたくて仕方がなくなること

時間を忘れるくらいのめり込めること

 

自分にとっては当たり前で

特別でもなんでもないし

特にお金を今生み出していないから

こんなの出来てもなんの足しにもならない!って

自分で勝手に決めつけていることかもしれない

 

 

今の日本の方々って

本当に忙しい生活をしていると思うんです

都会に住む人はいつも満員電車で通勤

朝から晩まで仕事や育児、家事、子供の教育なんかで

疲弊しまくっていて

自分が本当は何をしたいのか?を考える時間すらない

心の余裕がないから

本当は自分が何をしたいのか?なんて

考えたこともなかった、、、

なんて人もいっぱいいるのかもしれない

 

感覚を取り戻す・・・

 

 

これ本当に今の日本人に

必要なことなのかもしれない

 

 

 

 

ありがたいことに

私はドイツに引っ越してきて

仕事がなくなって

自分が一番やりたくなかった主婦になり

引っ越してきてから外にも出ず、友達もろくにおらず

悶々とする時間がたっぷりと出来たので

しっかりと自分自身に向き合う時間が

強制的にできてしまいました

 

 

私にとっては

神話やタロットや神秘学、考古学的な

ちょっとマニアックなお話の追求

昨日ちょこっとお話した

アンコールワットが竜座の配置になっているって

知ったからってなんの足しになるの?

って思ってきて

 

アンコールワットの話なんかは

3年くらに前に講座にもしたんだけど

でも、それを深く追求したからってなんの為になるのか

自分でもよくわからなかった

 

けれども、今なら少しはわかります

こんなオタクな神話の知識が実は

クリスタルと繋がっていき

日本人の中の龍性を目覚めさせるのに

必要なストーリーの1つであるのかも

 

 

自分の自己満足で終わらせていた

自分の情熱が、実は人の役に

立つのかもしれない!と思うだけでも

嬉しくて仕方がなくなります

 

これからは自分のオリジナリティーを

もっと生かしていく時代

 

今のこの天秤座の満月月食のテーマでもある

自分は何がしたいのか?

本当の自分の願いとは?

どんな人と関わりながら

それを達成していきたいのか?

それを突きつけられているような気がしました

 

 

自分の感覚をとりもしていくと

自分の本当にやりたいことがわかって行き

やがて、自分の魂の願いに繋がっていく

 

 

一瞬、そんなのやったって

一体なんの役に立つの?って

思えるかもしれない

その答えはすぐには

目の前に現れないかもしれない

 

私みたく何年もよくわからないまま

オタク追求がやめられずにやり続けたら

実は自分がやりたいことに繋がって行った

なんてこともあり得るんです

 

まずは自分の喜びを知ること

自分の魂の意思を知ること

 

そこが大切だよ!と突きつけられている

天秤座の満月で月食

 

たみこさん、素敵な対談を

ありがとうございましたピンクハート

 

魂の願いにつながる

春分のエネルギーを込めたクリスタルはいかが?