こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

木曜日の2本目のインスタライブは

才能開花四柱推命の青山優子さんとの

インスタライブでした

 

 

 

優子さんはハイリゲンクリスタルのクリスタルを

迎えて頂きましたので、その感想を頂戴しました

 

 

優子さんが迎えられてた

龍のクリスタルは2年前の

スイスの山に眠る赤い龍に

つながる時に私の元にやってきた子です

 

本当にたくさんの場所に

共に旅をして、その後優子さんの元に

帰って行きました

 

ドラゴンのクリスタルが

優子さんの元に届いてからの

この3ヶ月ほどで本当にフットワーク軽く

沖縄、台湾、シンガポール、カンボジアと

旅をして周られています

 

 

 

特に最近カンボジアのアンコールワットに

行かれた時は

 

あ、竜座の龍に呼ばれたな!

 

と、すぐにピンときました

 

カンボジアのアンコールワットの

アンコールAngkorは王都という意味だと訳されますが

実はアンクとホルスという

意味があるという説をご存じですか?

 

実はアンコールワットは

エジプトのギザのピラミッドから

経度で丁度72度東に位置しているのです

 

この72度という数字は

地球の歳差運動を勉強したことがある方は

わかると思うのですが

とても大切な数字です

 

 

春分点の星座は約2000年で

1つの星座を終わらせます

イエス様が生まれてからの

これまでの2000年間が魚座期で

その前の2000年間は牡羊座期でした

 

天空の1つの星座は30度の範囲を持ちますが

この星座が1度ずれるのに必要な年数が

72年であり

 

ギザの大ピラミッドと地球の比率が

1:432000で 

この43200とは600に72を

掛けた数字でもあるのです

 

72という数字はとても大事な

宇宙の数字だと言われている理由が

ここにあります

 

またギザの大ピラミッドには

空気孔のようなシャフトが空いているのですが

このシャフトの1つが今から4000年前の

竜座のツーバンを捕らえていたと言われています

 

そして、アンコールワットの建物の配置が

天空の竜座の配置になっていたりするんですよ

 

そんなことからも

ギザのピラミッドと遠く離れた

アンコールワットは

実は対になっている建造物でも

あることがわかるのです

 

またまたオタクに語ってしまいましたがw

アンコールワットには蛇のナーガやシーシャの

彫刻があり、歴史的にも

蛇や龍に関係がある建物であることは

すぐにわかりますよね?

 

それ以外にも沢山の面白い話が

アンコールワットには山積みなんですよラブラブ

 

そんなカンボジアのアンコールワットや

アジアの龍を目覚めさせる

旅を続けている優子さん🩷

今のこの時代に宇宙の叡智を下ろすお役目を

担っているのは間違いありません

 

 

そしてインスタライブでは

私の四柱推命のプチ鑑定もして頂きましたよ飛び出すハート

 

 

今年は優子さんは

世界一周の計画もあるようですし

何よりもミュンヘンへも旅を考えて下さっていて

お会いできるのをとても楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ

 

ハイリゲンクリスタルの

クリスタルをお迎えいただくと

面白い変化が起こるご感想をよく頂きます

その変化の1つが旅に出るなどの移動が始まり

同時に本来の自分に帰っていく旅が始まること

 

 

新しい始まりの春分のタイミングで

クリスタルを迎えて

全く新しい、ですが魂の願いに

繋がる自分自身になっていく

旅を始めてみませんか?

 

 

 

 

春分のエネルギーをダウンロードした

魂の願いに繋がるクリスタルたちはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 エジプトの竜座を表すタウレト様❤️❤️❤️