こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

昨日は身体の疲れがなかなか抜けませんでしたが

連続でインスタライブをしました

 

 

 

 

1本目は春分の日のミチコさんの

出雲への旅が叶わなかった話や

私のサンマリノへの旅で感じた事

 

今回のサンマリノは

縄文の精神が残る場所

 

タンザニアへ絵の勉強に行った

ペンキ画家のショーゲンさんが

思いがけず縄文の精神につながったこと

 

そう!今日本人が思い出すべきは

縄文の和の精神

 

自分の方が正しいと争うのではなく

異文化や新しい考えも受け入れ

融合させていく和の心

 

戦後の政策のせいで

日本人がすっかり忘れさせられた大和魂

 

それがこうやって

タンザニアやサンマリノに

素晴らしい形で残っていた!

 

どんなに闇は深くても

奈落の底のような世界でも

一輪の光は必ずあるのです!!

 

さあ日本人よ

今こそ思い出せ!

目覚めよ縄文の精神

 

2024年の春分のエネルギーは

目覚めのエネルギー

力強くパワフルなスタートダッシュというよりも

穏やかで優しい愛に溢れた

クリスタルのエネルギーとなりました

 



あなたのハイハートに身につけて

長い眠りについていた魂の願いを

今呼び覚ましてください

 

 

 

生命の樹っていろんなバージョンがあるんですが

こんなの見たことある?

 


このハイハートの位置こそが

実はシリウス(龍)なのです

日本人の大半の人の中には龍が眠ってるの!

 

言っちゃった〜w

龍の石(意志)たち🩷



image