こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

春分は往復16時間

1400キロを一人車で駆け抜けて

世界最古の共和国サンマリノへ

 

 

 

サンマリノは周りをイタリアに取り囲まれた

十和田湖とほぼ同じくらいの国土を持つ

1700年間1度も戦争をしたことがない国だそうです

みなさん知ってましたか?

私はそんな歴史がある国を全く知りませんでした

 

サンマリノんい行ってみて驚いたのは

治安がびっくりするくらい良くて

しかも街にゴミが落ちていない

変な匂いもしない

お隣の国と大分違っていて(ごめんw)

かなり清潔だったこと!

そして人がみんな親切!!

 

1700年間も自治を守り

戦争もせずに暮らしてきたということは

つまり自分達のアイデンティティや歴史が

色濃く残っているということ

 

 

 

 

 

 

大昔日本に住んでいた海洋民族は

遠くヨーロッパの地と交易をしていましたが

大噴火や、地球の天候の変化により

日本に帰れなくなった人たちが

サンマリノに住み着き

作った国で、周りと戦争もしなかったので

自国の歴史や文化、精神を守ったと

考えれば周りの国々と

ちょっと雰囲気が違うというのも

納得がいきますよね?

 

つまりこのサンマリノの地が

和の精神を大事にする縄文の精神が

色濃く残る場所だったとしたら?

そう考えれば

長い間宗教が争いの1つの原因だった

ヨーロッパの地に唯一サンマリノにだけ

神社があるというのも理解できますよね?

 

 

 

 

 

 

今年の春分がサンマリノになったのは

山陰の表さんのyoutubeを見て

強く惹かれたからサンマリノに行こう!!とは

思いましたが、同時に

なんでサンマリノなんだろう?

という疑問もありました

 

ヨーロッパの中で独立国として

大切に守られてきたその文化が

実は縄文の和の精神に通じるものがあるとしたら

なるほど、私がクリスタルたちを持って

サンマリノへと導かれたのも

ものすごく納得するというとうものです

 

ヨーロッパの地で縄文の精神を

クリスタルたちにダウンロードする

ためだったのです!

 

 

2024年の春分点日本時間午後12時過ぎは

サンマリノは朝4時過ぎ

この時間に起きて

さとうみつろうさんの祈りに参加した後

春分の太陽のエネルギーを

サンマリノの城壁で

クリスタルたちにレゾナンスしました

 

 

 

 

 

 

そして今年とっても

大事だと感じている女神にも通じる磐座

 

サンマリノの貴重な磐座の場所を

山陰の表さんのサンマリノの旅に

同行された方に教えて頂き

無事に祈りを捧げて

2024年の日本人の目覚めを宣言して来ました!

 

 

 

 

 

 

毎年言っている気がしますが

今年の春分のクリスタルは特別ですよ!

 

 

 

さあ時は来た

目覚めよ、日本人

 

 

 

 

 

 

今年のクリスタルは

あなたの魂の願い

祖先の願いに繋がるクリスタル

となりました

 

 

 

 

 

 

 

スカちゃん

春分のお日様を浴びてニコニコ😆