こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

私は海外在住者なんですが

先祖供養の線香を上げ出して長いです

簡易式に短冊と線香と日本茶だけで線香供養をしています

 

昔は、私の使命は?祖先は何を求めて

私を霊線に入れてくれたんだろう?

ずっとそんな疑問を持っていました

 

 

あるときにタロットの大魔女師匠に

日本の神様診断というものを

タロットの講座生はやってもらったことがあるんですね

 

というか、余談なんですが

師匠は神様方とあまりにも

普通に喋っていたので、いろんな講座を受けるのは何故なの?と

ずっと疑問ではあったのですが

学びが大好きで日本の神様のことも学んでました

 

私の守護をしてくださる神様は少彦名さま

通常、女性には女神様、男性には男神様が

ついてくださるらしいのですが

私には男性の神様がついてくださっているそうです

 

少彦名さんといえば

薬の神様で、大国主さんと

共に旅をして回るイメージ

東方の三賢者の話は

実は大国主や少彦名さんのお名前が

外国に渡ったせいで

変化したとも言われていますよね?

 

過去生に何度かヨーロッパの

ハーブ魔女をやっていたり

元CAで、動いていないと

死んでしまうくらいの旅好きだったり

 

ご先祖さまは江戸時代に

全く違う苗字を大名から頂き

侍の薬屋として日本中を行脚していたので

ある意味スパイ的な活動を

していたのではないか?とふと思いました

 

こんなふうに考えて行った時に

私の望みと祖先の望みが

実は一致しているんじゃないのか?

と思えたのです

私の魂の願いは、実はご先祖さまが

やってほしい望み

そう気がついたら、自分の使命とか

考えるよりも

まずは自分の魂が心からやりたいことこそを

やってみようと思いませんか?

 

ご先祖さまの思いにつながりやすいと

言われるアンバーのブレスレット

こちらも勿論サンマリノへ連れていく予定です❤️

 

 

 

 

 

 

最後の1つになりました

ご先祖さまからの強力なサポートが得られるのかもしれません

 

 

春分のクリスタルはこちらから↓