こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

魚座の新月がきましたね

新月は通常は願い事などをする期間ですが

今回の魚座の新月は手放し感も

すごいみたいですね

春分前にいろんな見直し手放しを

させられる感じです

 

しかも天体が5、6、7、8ハウス辺りに集中していて

外側との人間関係のこともガッツリ向き合わされる感じ

 

私もここまでパートナーシップに向き合わされ

2月にBポジケーリン大学という

新しいグループに参加を決めてからは

毎朝4時に起きたり

身体的にしんどいながらも

なんとか必死でくらいつている感じ

 

このサークルへの申し込みと

メッセで宝石の買い付けのために

持っているお金をほぼ全て投入したので

私の銀行口座は空っぽw

 

ここまでお金がすっからかんになるのは久しぶりだし

2月にはいろんな見直しや手放しが起こったので

ふか〜い闇側を存分に見せられることで

何か新しいスタートの予感しかなくて

むしろワクワクしてしまった🤣🤣

もう壊れた?ともいえるかも

 

そんな新しいコミュニティーの中での

あ!絶対これ!と思って申し込んだのが

まーにゃさんの守護霊セッション

 

 

 

 詳細はこちらから🎁↓

https://lin.ee/o4LsyHs

 

彼女が使っている数字も

メッセージだと感じたので

今私の口座も空っぽ同然だけど

とにかく全ての小銭をかき集めてでも

どうしても申し込みたいと思って受講しました

 

 

守護霊って言うくらいだから私はてっきり

日本の神様が出てくるんだと思い込んでたんですね

私にご縁のある日本の神様ってどなた〜ラブ

期待していたんですが

出てきたのは、いつものあの方でした爆  笑

 

実はちょっと前にミッヒーに苦情を入れてたんですよ

 

あのねー、お仕事させて頂くのは嬉しいんだけど

私は他の人みたく、見えないし感じないの!

しかも仕事する時は私はいっつも一人やん?

 

もっとわかりやすい指示や

私のミッション無事に終了のサインくれへん?

 

 

そしたらこの守護霊セッションにぶち当たり

ミッヒーが出てきてくれましたよ

いつもはなかなか細かなところまで

教えてくれないミッヒーが

今回いっぱいしゃべってくれた

 

セッションして頂いた内容の抜粋


バリ島は旦那だけなんかーい笑い泣き

2005年10月バリ島の爆弾テロの4日後が私の結婚式でした

実は最初はテロがあったレストランでテロ当日に

みんなでプリウェディングのパーティーの予定だったのゲロー

 

当時はウィーンに住んでいましたが

その年は結婚式の準備で事前に4回ほどバリ島に行ったんだけど

どの回も何かしらのトラブルが発生して一筋縄ではいかなかった

結婚式の前もこのテロのお陰で毎日睡眠時間3時間くらいで

アレンジし直しのために島中をかけずり回ってました

 

私、バリ島に歓迎されてない?とはずっと思ってたんだけど

この頃からバリに行かせないエネルギーが働いていたのかも?

その頃はスコッチウィスキーにものめり込んでいて

何度もスコットランドにも行っていたんですね

イギリスの方が相性はいいのかな〜なんて思ってた

イギリスもケルト世界だから相性がいいのは当然なのかも

 

クリスタルの鉱山が欲しい!なんて

壮大な夢を持っていたんだけど

インドネシアでは無理っぽいなwww

やっぱり子供とかに触れ合っている方が

私にはあってるw

ミッヒーにはごまかしが効かないね🤣

 

とういうわけで私はまだまだヨーロッパで

ミッヒーと共にしばらくお仕事になりそう

 

アジアは好きだけど

私はあのねっとりした暑さが実は苦手だし

蚊に異常に寄って来られる

体質の私には南国は不向きw

 

今回ミッヒーから細かなお話をしてもらえて

本当にスッリキ

これでまた自分のお役目に励めるというもの

 

まーにゃさんの守護霊セッション

マジでいいよー、おすすめ!

 

 

今いろんな意味で大激変中

あなたもクリスタルを迎えて

今の時代の変化の大波を

パワフルに乗りこなしてみませんか?