こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

磐座とは

宇宙から落ちてきたエネルギーの塊

なるほど〜! ↓

 

 

確かに世界中にある磐座やドルメンは

不思議な磁場になっていて

方位磁針で測ると針がグルグル回りますよね?

 

熊本県にある押戸の石に行った時には

方位磁針を受け付けで貸してもらったんですが

本当に面白い動きをしたので

びっくりしたのを覚えています

 

私が行ってみたいドルメンは

オーストリアにもありますが

まずはサンマリノの磐座から!

私はしみじみヨーロッパ担当なんだと思う😅

多分ケルトのドルイド時代の影響が大きいのかも?と勝手に思ってます

 

磐座には神様のエネルギーが宿る

神様のエネルギーが篭っている

 

私たちは長い歴史の中で

偉大なる厳しい神々を恐れ

自分達人間でやりますから!と

封印してしまっています

 

艮の金神の鬼門の話やお雑煮を食べる文化

そして豆まきなどで

日本の神様の封印の歴史を

垣間見ることができますね!

 

 

そんな長い間恐れられ

封じられてきた神々

 

時代の大転換機を迎えた今

お隠れになっていた神々に

また出てきて頂くように祈る

その言葉を表さんが盛んにyoutubeに出て来て

発信されていますよね

恐れ多い言葉なのでは私はあえて書きませんので

自分で調べてね!

 

これも今まで悪魔として閉じ込められてきた

大地の女神たちの封印解除のお役目を

去年やらせて頂いたことに繋がっていたと思うと

なんとも壮大な計画です!!

 

 

去年から今年の立春までのお仕事が

繋がってくる今年の春分のサンマリノ行き

 

 

そのサンマリノに持っていく

クリスタルが

日本人の龍性を目覚めさせる石

タンザナイトとドラゴンガーネット

 

 

お出ましのエネルギーは

神様にも当てはまりますが

自分の魂にも該当しますよ!

封印とは気の遠くなるような遠い昔の過去生で

自分で自分自身にかけたものでもあるのです

 

それを発動させ目覚めさせていくクリスタル

目覚めの強力なエネルギーを

あなたがハイハートに身につけることにより

その波動を周囲に広げ

周りの人たちも一緒に目覚めていく事になって行きます

 

春分のクリスタルたちに

心が揺さぶられたあなたは

目覚めを発動させる

大切なお役目がある方々ですドキドキ

 

 

まずはタンザナイト

タンザナイトのエレメントは風

働きかける場所は

ハートチャクラからソウルスターチャクラまでの

上の方にある全てのチャクラ

 

タンザナイトはハートと

サードアイ(松果体)を繋げて調和させます

ソウルスターからクラウンチャクラを通って

降りてくるハイヤーセルフの知識や情報を

理解し受け取れるようにマインドやハートを調整します

 

いくらものすごい叡智や

インスピレーションが来たとしても

それを受け取る器がなければ

ただの勘違いや意味不明な感覚として

スルーしてしまいますよね?

 

タンザナイトはハイヤーセルフから受け取った

神聖な情報・インスピレーションを

私たちが理解し表現できるように

松果体に強く働きかけてくれるのです

 

 

今のこの時代

陰は極まり陽側に反転するエネルギーが

いよいよ始まって行きます

タンザナイトも同じように

ネガティブに振り切ったエネルギーを

ポジティブに反転させるエネルギーを持っています

 

今回春分のサンマリノに

このタンザナイトを持っていくことは

この反転のエネルギーをもつ

石のエネルギーを目覚めさせること

 

石も地中深くで長い眠りに付きながら

あなたの目覚めを待っていたのです

 

今まで深い深い眠りにつかされてきた

日本人の直感力を呼び覚ましてくれる

これこそが昇り龍のようなエネルギーと表現される

タンザナイトそのもののエネルギーなのです

 

タンザナイトには突き抜けるような

エネルギーがあるので

日本人は昇り龍のようなエネルギーとして

感じられる人も多いみたいですね

 

 

アフリカのタンザニアで長い眠りに付きながら

日本人の目覚めを待っていてくれたタンザナイト

 

海洋民族がヨーロッパに上陸し建国した

ヨーロッパで一番古い国サンマリノで

目覚めのエネルギーを貴重な春分に頂戴します

 

春分は始まりのエネルギー

今年の1月に冥王星は再度の水瓶座入りを果たし

いよいよ春分点も水瓶座の時代が

もう目の前まで迫っています

水瓶座や冥王星が象徴するエネルギーは

破壊や革新

 

エジプトのスフィンクスが

春分点の獅子座の時代の

東の地平線を見ていると言われてますが

それは歳差運動の丁度今の真反対

13000年前の獅子座期の春分の夜明け

 

まるで全ては壮大な宇宙の計画のように

今の時代に全ての焦点があっているように感じるのは

私だけでしょうか?

 

タンザナイトのエネルギーを

まずは写真から感じてみてくださいね!!