こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

最近ついに

この動画を見てから

私も31回の呪文を始めてみました

 

 

柏手を8拍打つというのも

知っていましたが

私には恐れ多くて💦

 

私ごときではまだまだ打つ資格がないと

ずっと思って来ましたが

もうそんなことは言っていられない

2024年春分が目の前ですガーン

 

 

表さんを知ったのは

私がエジプトのコンサートに

参加しようと思ったきっかけである

Toland Vlogさんのこちらの動画から

 

 

私は保江邦夫先生のファンなので

伯家神道の方は知っていましたが

こちらの山陰さんの方は知りませんでした

山陰さんは裏担当なので知らないのは当然といえば当然なんですが

 

私は自分の中で

裏担当という認識はありましたが

これだ!という風に思って

表さんについて調べているうちに

表さんが昨年2023年の夏至に

サンマリノ神社で神楽を

奉納されたという記事を読んで

 

あ!今年の春分は絶対ここや!

という直感が降りて来たんです

 

余談ですが

先ほどあるブログを読んだんですが

表さんに同行されたその方は

イタリア、サンマリノ、フランスで

麻鈴も奉納されたとのこと!

 

私は麻鈴を知らなかったんですが

この円形に鈴がついたものは

エジプトでToland Vlog さんが

出演されたコンサートの主催者物部あやかさんが

よく手に持ってらっしゃる写真を

見かけてたんですよ

うわ!それすらメッセージだったんだ!となりましたびっくり

 

 

 

 

↑お写真お借りしました🙇‍♂️これが麻鈴

 

 

そして日本人を目覚めさせるという熱い思い

日本人の龍性を目覚めさせる石を

春分にサンマリノに持っていく

これこそが今年の

私の春分のお仕事だと気が付きました

 

 

そしてある動画の中で

サンマリノの磐座についても

お話をされていたので

表さんとご一緒にサンマリノに同行された方に

磐座の情報をお聞きしたところ

快く教えてくださいました

本当にありがとうございます😭

 

 

ということで

今年の春分は

日本の次に歴史が長い国である

サンマリノ

イタリア半島の中に

独立共和制の国として残る最古の国家

 

サンマリノにある神社とは

ヨーロッパで唯一の神社

しかも御祭神はアマテラス様‼️

伊勢系の神様でした

なるほど、それで伊勢系の私が

春分に導かれたのか!!と気が付きました

 

 

今回は日本人の目覚めに

とても大切な石である

タンザナイトとドラゴンガーネットを

サンマリノまで持っていく予定です

 

去年の春分のエジプトも

行くまでは怖くてぶっ倒れそうでしたが

今年のサンマリノも恐れ多いですが

やると決めた以上はしっかりお仕事やってきます

 

日本人の目覚めに重要な

タンザナイトとドラゴンガーネットを

2月に行われたミュンヘンの宝石メッセで

買い付けを行なっています

次のブログでその子達を

詳しく紹介しますね!

 

image