こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

立春の出雲とオーストリアの7次元のエネルギーを

ダウンロードしたピンクカルセドニーが

ペンダントトップとして仕上がって来ました✨✨

 

 

ありがとうございます!

お陰様で早速

お迎え頂ける方が決まりました❤️❤️❤️

 

素敵な方のところへお嫁に行ってもらえるのが

私もミチコさんも本当に嬉しいです〜😍😍😍

 

 

 

ピンクカルセドニーのエネルギーは

とても暖かなエネルギーで

あなたの最高の資質を引き出すのを

助けてくれますよ!

 

 

 

 

春分前の今もまだエネルギーの波に

飲み込まれている人はいませんか?

 

春分前は大きな変化や出会いや別れなど

目まぐるしいエネルギーが渦巻き易いですが

今年は特にキツく感じる方も多いのでは?

 

それもそのはず

今回は7次元への大きな移行が待っているから

 

6次元と7次元の間には

大きな深い溝があると言われています

その大きな溝は飛び越えるのが

一見不可能に感じるくらい大きく深いもの

 

その6と7の溝を超えていくには

普段では考えられないほどの

闇を見せられ、絶望させられます・・・

 

この闇の経験は

もう終わったはずだと信じていたものが

また炙り出され

下の方へと引っ張るエネルギーとして

体験させられます

 

私も去年の年末にもう終わったと

信じていたものが再燃していて

毎日が側から見ると

結構大変なのかもしれません💦

 

面白いことに

今回私はそれを深刻に

受け止め過ぎていなかったり

身体はとても忙しいながらも

心はとても静かで

むしろ笑いすら込み上げてくる始末😅

 

このピンクカルセドニーは

今上がってくる、または

現象として突きつけられる

ネガティブなことに圧倒されないように

守ってくれるクリスタルでもありますよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

ピンクカルセドニーは

「奇跡は可能であり

最後には絶対になんとかなるから!」という

ポジティブな信念とも繋がっていきます

 

これはこのクリスタルの色

ピンク色が発する軽やかなパワー

 

エレメントは風

創造性と好奇心の塊のエネルギーで

 

土のエレメントの完璧主義を

ゆるめてくれるクリスタルでもあります

軽さや爽やかさ

見ているだけで明るくなる

愛に溢れるピンクカルセドニー🩷

 

道子さんの錬金術師のエネルギーで

ペンダントトップとしてさらに美しくなり

パワーが増幅しましたよ💕💕

是非あなたのハイハートで

このエネルギーを感じてみてくださいね!

 

とっても華やかで

エネルギーを増幅させ循環を感じる

ハート型のデザイン✨

 

 

 

今回のこのピンクカルセドニーも

どーんと40カラット越え

パワフルだけど優しいエネルギーに溢れた

とても美しい子です{emoji:006_char3.png.ラブ}