こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日ふと思い出した詩

 

敷島の大和心を人とはば朝日に匂ふ山桜花

 

これは江戸時代の国学者・本居宣長が読んだ歌なんだそうですが

私が小さい頃に、祖母がよく私に聞かせてくれていた詩です

 

本居宣長といえば国学者でありながら医者であり

古事記の研究や

日本が古くからもつ大和魂の素晴らしさを説いた学者さん

 

今の日本人は敗戦の影響で

日本人としての誇りをすっかり根こそぎ奪われてしまいましたが

今こそ本居宣長の熱い思いを

復活させる時がきたのかもしれませんね〜

 

 

立春とエンジェルズゲートでは

本来の日本人のアイデンティティーを取り戻す時がきたのを

教えてくれているのかもしれません

青い石を起動させることが

エネルギーを反転させ、目覚めた人々が

日本中に世界中にそのエネルギーを

振り撒いていくのかもしれません

 

 

 

余談ですが、さくらの「くら」は座(くら)で

神様の宿る場所なんだそうで

さくらで稲の神様が宿る場所という意味になるそうです

稲の神さまって、ウカノミタマ様や豊受さまじゃないですか!!

日本語ってやっぱ深いよね〜〜

 

 

 

さあ7次元へ〜

日本人よ、目覚めよ!

 

image