こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

1月21日に冥王星が2度目の水瓶座入りを果たしましたね

しかも今回は太陽と重なりながら

 

私のように鈍感な人間でも

新しい時代に入ったのがわかります

これから既存の存在が壊れたり

無くなったりしていくのでしょうが

 

冥王星が水瓶座に入ったタイミングで

ミュンヘンの友達から

日本への本帰国が決まったー😱と連絡がありました

 

やっぱり冥王星のパワーってすごいです

強制終了させます💦

 

 

そして1月26日は獅子座の満月ですね

ドイツは明日の夜が満月です

獅子座は水瓶座の真向かいにある星座ですが

この獅子座満月も水瓶座のエネルギーを

相当に強めている気がします

 

実は最近やたらとスカラベが来るのは

太陽(獅子座)からのメッセージだと感じています

 

 

スカラベは古代エジプトでは太陽を運ぶ存在として

とても大切にされてきました

 

以下この記事↓より抜粋

 

エジプトに住むフンコロガシの一種、スカラベを神格化した神



一般に「ケプリ」「ヘプリ」と呼ばれる名前だが

元々は「ヘペレル」と呼ばれていた。

ヘペレルとは古代エジプト語でフンコロガシを

意味する言葉であり、そこから

「発生する」「形成する」を意味する「ケペル」へと名前が変化した

 

「朝のヘプリ、真昼のラー、夕刻のアトゥム」と

呼ばれるように、太陽神の三形態のうちの一つとされ

冥界においても太陽の復活のシーンで

新たに誕生した太陽の象徴として描かれる


 

死せる太陽がスカラベの力によって蘇り

朝を迎えるように

死者を埋葬する際にもスカラベの護符は

好まれたハート・スカラベといって

心臓の上に置く護符である

このスカラベは心臓に似せるためうずくまった姿で表現され

裏側に復活を願う死者の書の呪文が刻まれている


スカラベの護符は大抵の場合、天を象徴する青色で作られた
 

 

 

今ちょうど破壊と再生の星・冥王星と重なりながら

太陽は水瓶座入りを果たし

まだほぼジャンクションの状態で獅子座の満月を迎えます

冥王星のパワーが宿った強烈な太陽の光を反射した満月

 

 

今回の満月は

太陽の復活を意味しているように感じてなりません

 

長い間眠らせてきたハイハートに位置する

根源の青い石のお話にもつながっていきます

 

 

 

今日は新しいラピスラズリのスカラベをゲットしてきました

かなり大きさのあるパワフルなスカラベちゃんですよ!

 

 

立春の、根源からのエネルギーを入れて

ミチコさんにペンダントにして頂く予定ですラブラブ

 

ラピスの美しいブルーに14金のワイヤー

想像するだけでとってもときめきますよね〜ラブ

どんな仕上がりになるのか今からワクワクです

 


ルクソールで出会った大きなスカラベさん💖




我が家にも大きい子がいるの忘れてた🤣