こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

水瓶座不動宮の季節ですね

ゲートが開く季節になると時々

読み返す本があるのですが

 

その中に書かれていた言葉

 

星座の名前はどれもその宮の放射が物質化されて

生まれたものから名付けられているだけでなく、

各星座の放射の性質を端的に示していることがわかるだろう

 

 

西洋占星術の星座の概念は一般的には

メソポタミアから始まったと言われています

そう考えるとまだ数千年の歴史しかないことになるのですが

 

ヨーロッパの岩山の中の洞窟には

数万年前の絵で、牛と思われる絵の横に

6、7この丸い点が描かれているものがあるそうです

 

 

 

これはつまり牡牛座と

プレアデス星団が描かれているとしたら

数万年も昔から

牡牛座という概念があったのか?と

以前は不思議に考えていたのですが

 

上の本の内容から考えると

昔の人々は夜空を見上げた時に

夜空の星の繋がりに

自然と牡牛の姿を見ていたのかも

 

自分が感じ、見たまんまを絵にしていたとしたら

世界中で牡牛座を牡牛の形と認識しても

全く不思議ではないわけで

(私が言いたいこと通じてます?相変わらずうまく書けない😅)

 

現在の、次元が下がってしまった私たちは

今牡牛座やプレアデスを

夜空の中に星の放射のエネルギーとして

見出すことが出来ないから

占星術の牡牛座として学ばないと

そのエネルギーを感じることが出来ない

 

これから地球の人間の次元がまた上がっていけば

夜空の星々、特に地球にとって大切な

黄道12宮をまた星の放射のエネルギーとして

星と星が繋がった状態で夜空に見つけることが

できるようになるのかもしれませんね

ロマン〜ラブラブ

 

 

 

 

またまた

ちょっとオタクな内容になってしまった💦

 

 

 

 

 

 

2月4日は私はこちらのイベントにオンラインで参加します

夜空の星座のエネルギーを人間が視覚化して

捉えられられる次元へ戻るための階段を

1歩登れるイベントなのかもしれません

 

 

今までレムリアの青い石や

シリウスの青い石の叡智を経て

今度は根元の青い石のエネルギーに

繋がる時代がついにやってきたということですラブラブ

 

このイベント111名の参加者を

探されているみたいですよ!

根源の青い石のエネルギーが気になる方は

是非参加されてみてください

私もありったけの青い石を準備して

参加予定です

 

立春でエンジェルズゲートが

ほぼ全開になるタイミングでのイベントですびっくりマーク

今日はエンジェルズゲートの意味について

ブログに書くつもりだったんだけどな〜💦

まあ、こんなこともあるさ〜〜〜爆  笑