こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

タロット講座が一区切りして

元々あまりカードを引くタイプではないのですが

ますますタロットカードから遠ざかっています💦

 

 

私がタロットを学ぶことになったきっかけは

うちの旦那の大学時代の先輩が

突然ミュンヘンの我が家に泊まりに来て

 

「俺、今タロットにハマってて

イギリスで魔女修行をした

比較神話学の博士号を持っている本物の魔女が

今度タロット講座をやってくれるんだよ!

受ける?」と聞かれたから😆

 

こちらの非常に勘違いなおっさんが

旦那の大学の先輩

ラブレイブ・ゼウス🤣

この時はまだ2人だったな

講座が始まる前に毎回ラブレイブのミュージックを聞かされて

嫌でも覚えた歌💦すすめgo〜

博士魔女に、変なおっさん、、、今思っても本当に不思議な講座だったww

 

 

もちろん私は丁重に断ったんですが

先輩が勧める講座だからお前は時間あるだろ、

受けろ!

と旦那に言われて

渋々参加することになり

そこから思いがけずタロットに

どハマりしたんです

 

その講座で知り合ったのが

今は「魔女かな」として活躍していて

 こんまり流の
お片付けコンサルタントもやっている

赤荻かなさんピンクハート

 

昨年は立て続けにタロットに関する電子書籍を

3冊も出版して今ノリに乗っているんですラブラブ

 

こちらがかなさんの本↓

 

ゆるタロット

 

 

 

 

 

 

今日は先日かなさんが

出演したというラジオ放送を

Facebookで偶然見かけました

こちらのみきさんの投稿から飛んでね!

 

https://www.facebook.com/100003312485545/posts/pfbid0dFazipGbx4uUHVyCx3TVuWub6JPnpbsnacmWDHPZX4XREJ1zvVq9w83cNeppFgoSl/?app=fbl

 

彼女は本当に学びが大好きな人で

いろんな資格を持っています

 

10年前にこんまりさんから講座を受けて

こんまり流お片付けの講師に

なったそうなのですが

かなさんの講座を受講している生徒さんから

本物の魔女から学べるタロット講座

というのを見つけたから

先生も一緒に受講しない?

と言われたのがきっかけだった模様

 

 

 

お互い博士魔女の講座に魅せられて

世界の比較神話学を通して

タロットにどハマりしたもの同士なんです

だから、かなさんの活躍には

本当にワクワクしてしまいますラブラブラブラブラブラブ

 

KindleのUnlimitedで3冊とも読めるので

是非読んでみてね〜!

すごくわかりやすくて面白い内容ですよラブラブ

ラジオも是非聞いてみてねー!