こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

蟹座満月の今日は講座に2つ参加してきました

こんな日に講座組んでるってすごいな〜と思いながら

 

1つ目はいつもお世話になっている

あおそら友里さんのアバンダンスのお部屋

 

今は私はウカノミタマ様のエネルギーを強く感じていたのですが

やっぱり友里さんも同じようにお稲荷さんや

眷属の狐さんのエネルギーをキャッチされていました

 

最近友里さんは阿蘇に呼ばれて

色々不思議なことがあったよ!というお話をしてくれました

阿蘇では温泉地の守り手として

これから面白いことを始めていくように

導かれているそうですよ!

どんな風になっていくのか

とっても楽しみです〜ラブラブラブラブ

 

 

2つ目は

エジプトのコンサートの際に知り合った

松木直子さんの講座です

こちらは小田桐あさぎさんが

毎年販売している欲望手帳の講座を

松木さん(なおリッチ)の方でも講座生に

2024年を前に来年の自分の欲望(目標)を具体的にもち

手帳へ記入して実現していくのか

どの様に手帳を活用していくかを

毎月振り返りワークをしていく講座を

準備されたもの


今回はその第一回で

来年に達成したい目標を

具体的に書いていくためのお話でした

 

私はエジプトに行くまで

小田桐あさぎさんの存在も知らなければ

なおリッチの存在も知らず

 

なおリッチはエジプトの

コンサートのテーブルが同じだったので

連絡先を交換しましたが

裏魔女系の私とは違いすぎて

縁遠いのかも?と

今まで連絡するを躊躇していたのですが

 

先週急になおリッチを思い出し

そのまま彼女のラインに登録

 

次の日の朝に

欲望手帳講座が3つだけ席があると

情報が流れてきたので

欲望手帳?ようわからんけど

申し込んでみよう!と直感だけで申し込みました

 

この2つに今日参加してみて感じたことは

この蟹座の満月が示す通り

これからの時代とは自分自身を突き進み

かつ、みんなで作り上げていくという

チームワークでもあるということ

 

 

最近話題のペンキ画家のShogenさんが

こちらのYoutubeで言っていたことを

思い出しました

 

 

出来ないところをちゃんと見せるから

そこが出会いとなって

そこをカバーしてくれる人に出会える

 

これからの時代は

血が繋がっていない家族

というイメージで

みんなで生きていく必要がある

 

この世に生まれてきた

全ての人が発達障害として生まれてきている

出来るところはとことんまでできるけども 

出来ないところはとことんまで出来ない

 

私たちはみんなが凸凹に作られている

みんなで生きていく喜びや楽しさというのを

味わうためにみんなが凸凹でつくられたんだ

 

だから出来ないところはそのままでいいし

「これが出来ないから誰かできる人居る?」

とか「助けてね」とかいう言葉を

ちゃんとかけたらいい

出来ないことがあるっていうのは

また新たな出会いが生まれるということ

 

今日参加した2つの講座そのものの

内容だなあ〜と

 

これからは依存ではなく

自立した個人個人がお互いに

自分の長所を最大限に活かしてく

チームプレーが求められる時代

そのスタートが蟹座の満月だったのだと

一人納得していました

 

シリウスや女神イシス

お稲荷さんの豊穣のエネルギーに感謝ラブラブ

 

image