こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子です

今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

クリスマスはいかがお過ごしですか?

こちらは12月26日の今日もまだ

クリスマスの日で祝日です

 

 

今日から心機一転、新しい活動名に

変更させて頂きました

本当は来年の元旦から変えようと思ってたんですが

友達から今朝、変更しといたよ〜と連絡があったので🤣

 

ラベンダークリスタル改め

度会恵美子(わたらい えみこ)として

活動していこうと思います

皆様どうぞよろしくお願いいたします💖

 

なんでこんな読みづらい名前に?

って思いますよね💦

 

私自身は熊本県の出身なのですが

実家は三重県で代々続いてきた家で

祖父はバリバリの伊勢っ子でした

 

親戚も三重に沢山いるとは思うのですが

祖父の兄の代で

実家の薬屋が倒産したことで

その後、離散家族状態になり

祖母の実家の熊本の田舎にやってきた様なんです

 

祖父や祖母は私が小さい時には

よく伊勢の家についての話をしてくれました

 

私がハーブやレメディなどの

代替医療の勉強をずっと続けてきたのは

我が家のご先祖様から託された、

または続いている

家系的なカルマがあるためや

ご先祖さまが私にやって欲しいことなんだろうな〜と

 

その為、この度会という名前に

戻した方が沢山のご先祖さまからの思いが

伝わりやすいのでは?と

感じて急に思いつきました

 

旧姓は越智郡から津藩に引っ越してきた

お殿様から頂いた名前なんですが

こんな偶然ある?ってずっと思ってたんですよね爆笑

あえて私の旧姓の名字ではなく

江戸時代以前の苗字を使わせていただくことにしました

 

ということで

ご先祖様の思いと私の思いを込めた

新しい活動名の

度会 恵美子 をよろしくお願いします💖

 

 

 

余談ですが、この動画のおかげで

なんでうちがずっと薬屋だったのかが

わかりました🤣

 

 

 

image