こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

ラベンダー・クリスタルです

今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

月曜日は愛ちゃんとインスタライブをしました

 

 

 

急に思い付いて

愛ちゃんにお話を振ったのは

日曜日でしたが

昨日の今日でライブになりました爆  笑

 

テーマは

「11月のお導きの旅」

 

愛ちゃんは質問カンファレンスに

登壇するためにNYから沖縄へ

 

私はエジプトのコンサートに参加するために

ドイツから弾丸エジプトへ

 

今回のお互いに気が付いたことを

シェアしてわかったのは

お互いに三角形のエネルギーを

感じて動いていたこと

 

愛ちゃんは沖縄へ行くまでに

沢山の三角形を見たこと

羽田空港へ着陸する際に

空港の混雑で相模湾上空で着陸を待たされて

3回も富士山が見れた!と言っていましたが

富士山も三角形だよね?

 

私が参加したコンサートの名前は

「トリニティー」

オリオン座の3つ星を表す

3つの三角形のピラミッドの前でのコンサート

 

 

さて、

陰が極まるのもいよいよ大詰めですね

私は昨夜から熱を出して

デトックス始まりました

 

合わせて家の中もデトックス中

1号が我が家で使わない

いらなくなったものを

私の代わりに

気持ちよく捨ててくれています

自分だと絶対に勿体無いと思って

捨て切らないものを勢いよくゴミ袋に入れてるの🤣

しんどいから、見なかったふりをして

そのまま捨ててもらっています

 

 

捨てる分だけ合わせて色んな新しい流れも

いっぺんに押し寄せて来ていて

断捨離の威力にびっくりしています

 

いろんな意味で断捨離が大事な時期です

断捨離をすることでいらない古いエネルギーを脱ぎ去り

新しいエネルギーが本当にジャンジャン来ますよ

 

是非冬至まで年末までに

デトックスお試しあれ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

愛ちゃんのハーブティー

美しいでしょ💖