こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

ラベンダー・クリスタルです

今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日は朝からミュンヘンを出発するも
何度も渋滞に巻き込まれて
途中お腹空いた攻撃(旦那です💦)があったので
途中2度ほど休憩して
ウィーンのホテルに着いたのは夕方
荷物だけ置いて
そのまま地下鉄に乗ってホイリゲへ

私はかなり昔にウィーンに住んでいたので
地下鉄のU 1線やU2線が伸びて
今回新しい(多分十分古いだろうけど)駅を
使ったので迷ってしまいました💦

この季節のホイリゲは最高に
気持ちがよくて
昨日は遅くまで
いっぱい飲んでしまった💦


久しぶりに友達家族に逢ったので

おしゃべりに気を取られて

写真全く撮って無かったので

お借りしました





今日は朝からエフィソス博物館に行く予定が
なんと月曜日は休館日😱😱😱

ちゃんと調べていなかったので
またのウィーン訪問にお預けとなりました😭




実は今回初めて王宮の中に入りました
ウィーンに6年間住んでて
その後も何度も来てるのに
王宮の中に来た事無かったんです
出口付近にアルテミスさんがいましたドキドキ




その後は
気を取り直して教会に



シュテファン大聖堂

やっと工事終わりました


シュテファン大聖堂の内部



聖ペーター教会


ミッヒーさんにご挨拶



ミカエル教会

私はこの素朴な感じが好き💖



ミカエル教会内の

ヴェシカパイシスの中のマリア様






モーツァルト像



今までいつも素通りしてたおじさん像は

ゲーテだった😆



やっぱウィーンは落ち着きます{emoji:ラブラブ}