こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

ラベンダー・クリスタルです

今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

長老とのお話の中で結構すごいことを

言って頂きましたが

凄すぎて未だ自分では信じられないし

恥ずかしいので

ここでは自分の龍について

書くのは辞めておきます爆  笑

 

 

今回お話に出てきて印象的だったのは

私は生まれてすぐに

母方の祖母から龍を

継承していたということでした

 

シリウスの龍と日本人には、

とても深い関係がある様です

 

どうも龍というのは母系から継承するものの様で

セッションの前に私の両親の名前と

母方の祖母の名前を聞かれていました

 

私の父方の実家は

伊勢の度会家に関係する家なので

そちらは歴史が長く

昔はとても大きな家系図があったのを祖母が教えてくれました

 

 

しかし母方の方は熊本の田舎の農家

しかもエリア的に干拓地なので

どこかからの移民のはずなのです

(せいぜい九州内部だとは思いますが)

なので家系図が残っているわけもなく

しかも母方の祖母と父方の祖母が仲が悪かったので滝汗

母方の方の家について何か調べようと思った事も

今まで全くなかったのです

 

なんだかとっても有難くて涙が溢れました

 

 

私の父方のご先祖さまも同じくシリウスにご縁があり

一番最初に地球にやってきた方々の様でした

 

また、私は太いシリウスの龍との

コネクションを持っているらしく

しかも過去生では長老的な神官だった模様びっくり

 

以前に他の方に過去生を見て頂いた時も

大魔女だったと言われたんですが

その時も信じられなくてアセアセ

 

その他にもいろいろ刺激的な情報を

頂戴しました

 

 

 

日本人は古い龍の系統を持つ民族

古すぎる龍の民族であるため

血統だけを継承して来て

自分達が何者であるのかを完全に忘れ去り

長い間眠りに落ちているとも

 

しかし、今、時は来て

多くの日本人の龍性を目覚めさせるために

長老は活動をされているとおっしゃっていました

 

秋にはまたテポロハウ長老は来日される様ですよ

 



日本人はみんな目覚めていきましょうね!

 

私がクリスタルを送り出していく事が

日本人の目覚めに貢献している

とも言って頂きました

 

これからも

母なる大地の贈り物である

クリスタルを通して

一人でも多くの人の意識、心身、魂を

目覚めさせていける様に

私も精進していきますドキドキ