こんにちはハート②


おとといの立秋とともに、なんだか突然涼しくなっちゃいましたね。


夜なんて窓開けると・・・もうすっかり秋の風momiji*


過ごしやすくて気持ちがいいけど・・・なんか、さみしい涙


残暑、満喫しなくっちゃビックリ



7日発売のVERYにて、また素敵な掲載を頂いたのでご紹介しまーす♪




Munichのブログ


Munichのブログ



ホワイトデニム、


たくさん着まわして頂きましたハート


ベースのスタイリングは一緒なのに、合わせる小物でこんなに


印象が変わるんですね~


シューズもみんなブラックなのに、


フラットなカッターシューズ・トレンドのおじ靴・ヒール女子パンプスで


こうも違うびっくり2


そして、何をあわせてもサマになってしまうこのホワイトデニムったら


かなり優秀ちゃんクマ


ワードローブに欠かせない、大大定番アイテムですアゲ↑





ちなみに、web shop の方に、このホワイトシリーズの秋冬版ということで、


コーデュロイのスラウチパンツ が新着しましたうしゃぎ



こちらも合わせてチェックしてみてくださいねハート




・・・それにしても、表紙の滝沢眞規子さん、


3年前まで専業主婦だったなんて思えないほど、


本当にキラキラしてますよね~キラキラ


しかも3児の母!


そのステキの秘密は、どうやら家族にありそうです。


ご自宅やご家族もたっぷり紹介されてましたよ~


VERY9月号、ぜひぜひチェックしてみてくださいねウインク