あけましておめでとうございます。
令和二年も何卒よろしくお願い申し上げます。


なげー!
と思った年末年始休暇も、振り返ればあっという間。


お正月ハイライト!


【お年玉 配布完了】💮
ムダ遣いはイカンぜよ

文具女子博2019でGETした、お気に入りのこのポチ袋。



小学生高学年から大人へ使用なう。
(高学年…意味わかるかな…?)😂👏👏

配布時、
男子は即バッグにしまい込み。
女子は受け取り目の前で中身を確認。

ポチ袋、完全スルー😭
あうあうあー


【福茶がうまいぜ!】

日枝神社へ初詣⛩🙏✨
雪もなく、晴れて、階段も坂道もサクサクテクテク。

今年の福茶(昆布茶)は、濃くてうまかった!


幸先いいスタートだ!


【LET'S GOKITOU】

恒例の、幼なじみ御祈祷。


1980年生まれの男子諸君、前厄だからお祓いしましょうね👍

厄祓いもやってます(by 雲龍寺)



【体脂肪率15%宣言】

元日生まれな義弟の誕生会。

おせちを頂きながら
🎉🎁 happybirthday 🎂💕


目標を聞いたら、体脂肪率15%宣言!


がんばれー!
( ´∀`)オマエモナー



【目標を手帳へ】

ホワイトボードにあれやこれやマインドマップを書き出し、手帳にまとめました。

2020年は「とにかく動け」

うだうだと言って動かないのはカッコ悪い!
実践者たれ!わたし!


2020年の扉を開け、
ガラガラと動きはじめた、1月。


ワクワクしますね!





まだまだ色々ありましたが、出勤準備だ!

今年もよろしくお願いします。


ではまた▷▶︎▷▶︎