タミヤ1/12

ローラT70MKⅢ製作記録です


後部構造はパイプフレームを組みつつ、

リアサスペンション

後部シャシーにエンジン本体

エンジンの補機類など取り付けました…凝視





画像がないため次がいきなり

デカール貼りになります…凝視



3つの案がありまして

このうちのどれにするか悩みました

初めは案①

いこうと思っていたのですが…真顔




案①そのまま付属のデカール


案②センターに白ライン


案③白ラインに青ストライプ



凝視凝視凝視凝視



写真では分かりづらいのですが…


付属デカールが古すぎて劣化しており

バラバラと割れてきました…驚き

なんとか修復してみたのですが

諦めました…真顔





青ストライプもカッコ良かったのですが…




白ラインだけの方が

なんだかしっくりきたので

案②の白ラインにする事にしました知らんぷり


イメージ↓








青い車体に白ラインですひらめき



つづきます看板持ち