1/24 ダッチ チャレンジャー ラリー


完成でございます指差し




























クルクル走らせてみました


けっこう速い…凝視


子供の頃に戻ったみたいに楽しいですねよだれ











1/24 いすゞ117クーペと並べてみましたよひらめき

アメ車が大きいのがよくわかりますね〜







古いキットだったので

多少劣化してるのかな〜

と思っていたのですが…

修正も少なく

パーツの合いもよかったので

あまり苦戦することもなくできました


出来映えもよくて

作り始めると楽しく作れましたひらめき



このキットは

今はオオタキからアリイに移って

販売しているみたいですね。

アメ車のダイナミックな造形が

よく表現出来ていて

素晴らしいキットだと思います。


作る人によっては

もっと美しく

カッコよくできると思います指差し





ご覧いただき

ありがとうございました看板持ち